恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亜矢美ちゃんとデート

時折、調教の館では、何だか良く分からない大会が行われます。

勝者と主人公は、何だか良く分からないまま、報酬を貰って、
何だか良く分からないまま、非日常の生活に戻ります。

報酬の内容は、主人公とのデート。
普段、狭くて暗い石畳の牢屋に監禁されている彼女達にとって、外出は嬉しい褒美です。
x597
競技内容は、麗蘭が決めているのでしょうか?





浣腸大会を始め、この馬鹿馬鹿しいゲーム大会。
x596
x577
一応、意味は有るみたいです。

x578
x579
x580
x566
麗蘭、本当に香港人なのか、かなり疑わしいです。


そんなこんなで、変態の競技会が始まりましたが、
主人公、誰かに惚れている訳でも、日曜日に付き合いで働く趣味も、有りません。
x602
x603
x604
x605
女の子たち、めっさ可哀想ですね。


デートを賭けた変態大会の結果ですが、「技術」や「忍耐」のパラメーターを見ると、
どう考えても恵子さんが1位なのですが、
個人的に恵子さんと二人っきりになるのは嫌だったので、亜矢美ちゃんを勝者にしました。
恵子さんが文句言ってたような気もしましたが、
気にしないで亜矢美ちゃんに決めました。

x601
嘘です。

日曜日、お忍びデートに出た二人。
bx598
後ろに居るのは、アンジーとルビー。
Windows版「堕落の国のアンジー」に収録されていたテーマソングは、亜矢美ちゃんも歌ってました。
いい再利用ですね。

さて、デートに出たのはいいものの、歳が離れているので、共通の話題に乏しい二人。
好きな野球チームもサッカーチームも、ことごとく違いました。

何となく、話題は麗蘭に移ります。
x568
亜矢美ちゃんも、麗蘭を嫌いになれない様子。

x569
いい人が浣腸大会なんてする訳ないだろ、ボケ。

x570
x571
職場のグチを言い合っているみたいです。

x572

x600
恵子さんの調教時ですが、御主人様のGOサインを待たないまま、
三角木馬を動かしますので、本気で恵子さんが嫌いなんだと思います。

x573

ここで、ピーンと来た亜矢美ちゃん。
x574
x575
同意。

どっと疲れが出ました。
x576
普段の調教の方が、気が楽でした。
  1. 2008/08/04(月) 18:50:45|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調教の館の愉快な仲間達 | ホーム | 華麗なるカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/516-1771c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

