恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

華麗なるカレー

昨日は、デリバリーのインドカレーを食べました。
人数に対して、量が多かったのと、他の料理も有ったので、カレーが残りました。

余ったカレーや、ナンや、タンドリーチキンを、お昼に食べました。
私は、まだ「SEEK2」で遊んでいましたので、こんな画面も見ました。

x545
「SEEK2」では、時々、特別調教なるものが有ります。

x546
主人公、キミも昼はカレーだったんですね。





x547
主人公、哀愁が漂っています。

浣腸大会の模様。
x549
見たい人だけクリックしてね。

この大会の勝者。つまり、一番我慢した娘と主人公は、日曜日にデートが出来ます。
お互い、どのツラ下げて、デートするのでしょうか。


x550
x551
x552
三者三様の反応。
嫌なキャットファイトです。

審判は、麗蘭みたいです。
x553
競技の説明の補足をしています。

競技が始まりました。

しばし、カレーが嫌いになりそうな効果音の後、麗蘭の一言。
x554
絶句。
見たくないんだったら、そんな大会開かないで下さい。


今更、ときめくのも難しいですが、「好きな娘とデートして来い」って、意味でした。
x555
とっても気が利く、麗蘭女王様。
変態なのが、ちょっぴり惜しいです。

x556
浣腸大会はしていませんが、私は晩もカレーでした。

コレは序の口でして、調教期間も残り半分を切りますと、特別調教もドンドン加速して行きます。

依頼人に、「ここまで成長しましたよ」を伝える為の、ビデオ撮影風景。
x562
x563
x559
亜矢美ちゃんは、戻れない所まで、来てしまいました。

プライベートビデオです。
x561
お茶の間に流したら、犯罪です。

x564
プレイヤーも、そろそろ、耐えられないと思います。
  1. 2008/08/03(日) 19:07:39|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亜矢美ちゃんとデート | ホーム | ジェイミーのスクール・ディナー>>

コメント

わらた
  1. 2011/01/07(金) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

恐縮です。
  1. 2011/01/08(土) 12:59:54 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/515-4d9b43bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

