恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麗蘭と亜矢美ちゃん

クールな印象を与える、麗蘭女王様ですが、
bx332
麗蘭「フフフッ、私は支配されないけどね」

実際は、見掛けよりも、お調子者です。
x493
年甲斐もなくハシゃぐ、麗蘭女王様です。

年下の亜矢美ちゃんに、突っ込まれています。
x494
麗蘭。外見より気さくで、隙の多い、お姉ちゃんです。





麗蘭は、仕事熱心です。
x492
『変態』の文字を変えると、スポ根ドラマみたいですね。
子供の頃、そんなドラマやアニメが好きだったのかも、知れません。

亜矢美との調教時は、麗蘭の方が、やや押されています。
bx475
麗蘭「さあ、奉仕の心を見せて貰うわよ!!
とは言っても、
アンタにそれがあるとは思えないけどねッ!!」


x477
調教の基本らしいです。

x479
もちろん、聞き分けが良い、亜矢美ちゃんでは、ありません。

x480
x481
いたいた。そんな掃除した子。

すかさず、突っ込む、麗蘭。
x482
コントっぽくなって来ましたね。

x483
亜矢美ちゃんの言うことは、最もです。

x486
x487
x488
亜矢美ちゃんは、惚れ惚れするような態度で、プレイヤーと麗蘭に立ち向かいます。
たったひとりで、狂った館の住人達に、抵抗します。


x497
麗蘭も、話術に関しては、立て板に水なんですけどね。

x518
亜矢美ちゃんには内緒ですけど、主人公、週末の土曜日はウジ虫なんです。

自分のペースで、まくし立てる亜矢美ちゃんに、麗蘭もタジタジ。
x495
女王様。何だかもう、逆ギレですね。

夜もふけると、主人公は、麗蘭とサシで雑談をする機会も有ります。
x509
言う事を聞かない、亜矢美がさぞかし憎いと思いきや、

x510
やっぱり、好印象。

x511
x512
x513
麗蘭。亜矢美の事を、買っています。
彼女の羽をもぎ取るのは、主人公と麗蘭なのに、何とも奇妙な話です。

初めは、打算的だと思った麗蘭でしたが、亜矢美ちゃんが、毎回ノーガードで立ち向かうので、評価を改めたみたいです。

映画「ショーガール」でも、成功を収めた者が発展途上の者に向かって、「似たもの同士」だと、親睦を図ろうとした場面が有りました。
bx018
もちろん、その場では、分かり合えませんでした。

同じステップを踏んで来た者には、追従者が可愛くて仕方無いんだと思います。

どうして巷の「ショーガール」の評価は、あんなに低いんでしょうね。
下品に目を瞑れば、良いドラマだと思います。

亜矢美ちゃんから、ファンの皆様に対しての、メッセージ。
x490
x491
ホントに亜矢美ちゃんの性格が好きなんでしょうね。

で、先程の亜矢美ちゃんの評価の続き。
x516
…良いのかなぁ。亜矢美ちゃんの気だて。

x517
いくら好きでも、少しぐらいはギャフンと言わせたいんでしょうね。
案外、話せる奴かと思われた麗蘭でしたが、やっぱりサディストなんですね。

亜矢美ちゃん、ギャフンと言わされてるの図。
x588
これが便所掃除。

x626
選べます。

x628
x629
「このゲーム酷いな」と、しみじみ感じた瞬間でした。
  1. 2008/08/02(土) 21:52:06|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牝豚飼育計画 | ホーム | 「SEEK2」、細野亜矢美の場合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/511-f0b861a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

