恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SEEK2」、細野亜矢美の場合

調教の館の生活も、一ヶ月が過ぎました。
現役の超アイドル、細野亜矢美ちゃんが、お忍びで入隊して来ました。
真打ち登場。「SEEK2」は、ここからが本番です。

bx450
亜矢美「この館とかこの部屋見たときは、
結構マジで気合入ってんのかなって思ったけど、
そんな男がご主人様じゃ大したことないって感じね」


女王様は結構ヤル気入ってますけどね。
bx333
セクシーなハートマン軍曹。

亜矢美ちゃんは、普段から大金を稼いでますので、肝っ玉も据わってます。
x464
良かった。そう思っていたのは、私だけでは無かったのですね。





実在のモデルが居そうな亜矢美ちゃんですが、モデルと思われる彼女の、その後の言動を報道などで見る限り、ギャグになりそうにも無いので、スルーします。

亜矢美ちゃんは、天から授かった美貌と才能と、気高き魂と、腐りきった人生観を持った、
例えるなら、持ち前のガッツとしたたかさで、業界を登りつめようとした、映画「ショーガール」の主人公・ノエミのような性格です。

そういえば先月発売された、漫画「ブラックラグーン」8巻では、作者の広江礼威さんが、「ああ、ビッチ萌えの時代はまだ来てくれないのか」と嘆いていましたが、早くそんな時代が来たらいいですね。応援します。

ダイヤの原石、ノエミ。
x017
ダークサイドに堕ちたポリアンナ。

さしずめ、麗蘭女王様は「ショーガール」達の頂点に立った、クリスタルですね。
x016
麗蘭も、人に自分の小便を飲ませなかったら、人格者だと思います。

超大物音楽プロデューサーと恋の噂のある、亜矢美ちゃん。
x451
その超大物プロデューサーが変態なので、ここへ連れて来られました。
初めての挫折かも知れません。

x454
女王様はとってもミーハーです。

x455
亜矢美ちゃんの魂のお言葉。褒められない発言ですが、ズキュンと来ました。

x453
世の中全て、金なんでしょうか? ちょっち切ないですね。

思っている事をズバズバと言う、亜矢美ちゃん。
そんな態度に、麗蘭は好印象を抱きました。
x456
「ショーガール」の、ノエミとクリスタルの仲を、彷彿とさせます。

直感的に、同じ種類の生き物だと理解した、麗蘭。
x465
でも、亜矢美ちゃんは、ズーレーじゃないって、言ってました。

bx459
麗蘭「まあ、いいわ。
アナタがいつまでも緋室に気に入られるように、
緋室好みの変態女に仕立ててあげるわ」


変態版「マイ・フェア・レディ」の始まりです。
x473

ちなみに、亜矢美ちゃんの忠誠の初期値は0。
x474
彼女にとって、神も教師も年上も男も、クソ虫以下だったんだと思います。

プライドだけはメチャ高いです。
x489
たまにプライドだけで、調教を乗り切ります。流石は、ショービスのプロ。

愛情がこの値なのは、…お涙頂戴の所ですネ。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/01(金) 18:48:38|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麗蘭と亜矢美ちゃん | ホーム | 「SEEK2」、坂本恵子の場合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/510-32b38bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

