恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SEEK2」、坂本恵子の場合

次に、お仲間になりますのは、坂本恵子さん。

bx350
麗蘭「フフフ、どうです? ご主人様?
こんな所に来るのが不思議なくらい、
どこにでも居るような極めて普通の女でしょう?」


恵子さんは、教師で真面目なクリスチャン。26歳で独身です。
普通じゃない所は、家庭を持つ代議士のパパと不倫中で、
日陰の女でいいから、愛しのパパにもっともっと愛されたいとの事。
その為には、どんな苦労をしても構わないそうです。
CGですが、何と言う、絵に描いたような不幸な女性なのでしょうか。

そんな愛しのパパにブチ込まれたのが、この変態屋敷。
x352
目を覚まして下さい、恵子さん。




もちろんですが、麗蘭は恵子さんが嫌いです。

x351

自分よりバストの大きな女が嫌いなのか、神を信じる子羊が嫌いなのか、
男の機嫌を取る女が嫌いなのか、状況を把握できない女が嫌いなのか、
教師が嫌いなのか、カタブツが嫌いなのか、眼鏡を掛けた女が嫌いなのか、
女王様のイカすジョークが通じない女が嫌いなのか、
全てが気に喰わないんだと思いますが、とにかく麗蘭は恵子さんが嫌いです。

x353
私も嫌いです。

以降、麗蘭は恵子さんの事を、メガネ豚とか、恋するホルスタイン女だとか、凄いニックネームで呼び付けます。

麗蘭は、初めの挨拶から、恵子さんに喰って掛かります。
x422
チチの大きい恵子さんに、嫉妬したのかも知れません。

麗蘭の言葉責めに、羞恥心でまともに返事が出来ない、恵子さん。
x419
学歴が高そうな恵子さんに、ムカついたのかも知れません。

やっぱり、卑猥な言葉を口に出せない、恵子さん。
x420
麗蘭、下手な日本人より日本語が上手いと思います。

搾り出すようにして出した、恵子さんの発言に、
x421
麗蘭、本当に恵子さんの事、嫌いなんですね。

恵子さんは、諦めているのかも知れません。
x423
麗蘭の怒り爆発。

x424
時々、麗蘭女王様は挑発に乗っちゃいます。普段は蛇みたいな女の子ですけど、こんな場面を見ると、ちょっと可愛いですね。
けれど、恵子さんはワザと怒らせているというより、天然なんだと思います。

恵子さんの長所は、忍耐が高い事です。
x443
頑張り屋さんなので、ギョッとする調教メニューも、いずれ、こなしてくれますヨ。

短所は、気位が高いのと、理性が減りやすい事です。
理性が無くなると、発狂します。

ああ、本当に「SEEK2」がゲームで良かったナ。

  1. 2008/07/31(木) 18:44:31|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「SEEK2」、細野亜矢美の場合 | ホーム | 「SEEK2」、高橋由架の場合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/509-d5bfb275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

