恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SEEK2」のサタデーナイトスペシャル

「SEEK2」は、主人公(プレイヤー)と、サポートの女王様・麗蘭と共に、客の要望に合わせた牝奴隷を仕上げるのが目的のゲームです。
bx377
…こんなの市販していいの?

「秋深き隣は何をする人ぞ」が、日本人を巧く表現した言葉なのかも知れません。





「SEEK2」は、育成シミュレーションです。
付き合っている男に放り込まれた女性や、スキルを上げる為に入った女性。
不可抗力で閉じ込められた女性など、主人公が調教をする女性は、全部で4名。
願わずも変態のブートキャンプのインストラクターとなってしまった、主人公。

サポートの麗蘭が有能なのもありますが、主人公、度胸が有り過ぎです。
x366
比較的、破廉恥ではないタイプの調教シーン。でも、痛そう。

一週間、真面目に調教に励むと、麗蘭から、サタデーナイトスペシャルの情報が貰えます。
x410

サタデーナイトスペシャルとは?
x411
ルールは分かりました。

ルールは分かりましたが、気持ちの整理が付きません。
x412
どうしても選ばなければならないのでしょうか?

………。
……。
…。

…Sプレイ、責苦で。
x413

…Mプレイ、責苦で。
x414

…Sプレイ、バ○ブで。
x415

…Sプレイ、レ○プで。
x416

はいはいはいはい。遠足へ行くまでが遠足なんですね。分かりました。了承しました。Mプレイはここから始まってるんですね? それしか選べないんですね?

気を取り直しまして、

…Mプレイ、奉仕で。
x382
待って…。心の準備が…。

靴を舐めました。
bx383
麗蘭はヒールの踵で俺の頭を蹴る!!

頭蹴られました。

ちょっと待って! Mだとホントにコレ、楽しいの?

x384
麗蘭「馬鹿男!! 挨拶を忘れているわよッ!!」

…そんな、ドリフみたいなお約束…。

メッセージウィンドウが移動出来るタイプで良かったです。
このブログの最低限の品位は守られました。

x385
主人公「す、すみません…女王様のハイヒールを舐めさせて戴きます」

主人公、メチャやる気です。

x386
麗蘭「何よ!? そのいいかげんな挨拶は!? オマエ、自分の立場ってモノを解ってんの!?」

帰りたい。

何年かぶりに、この画面見ましたけど、やっぱりキツいですね。

主人公「私は麗蘭女王様の奴隷です…」
麗蘭「奴隷…?? フン!! オマエなんて奴隷以下のウジ虫よッ!!」


麗蘭はそう言い放つと、俺の頭をハイヒールでぐりぐりと踏みつける!!
麗蘭「オマエは人間以下のウジ虫男よ!! 何の役にも立たず、社会の底辺を這いつくばる虫けらなのよッ!!」

                                       
                     (中略)
                   
x418
駄目じゃん。

私、自分では叱られるの結構平気だと思ってたんですけど、麗蘭のは、理不尽ですね。

私、このゲームで、自分が思っているより、自分が理屈っぽいのに気が付きました。有難う。

ご褒美ですが、
x417
麗蘭サマをぶん殴りたいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 20:32:36|
  2. SEEK2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「SEEK2」のサタデーナイトスペシャルのスペシャルな部分 | ホーム | 「SEEK2」のナビゲーター、麗蘭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/506-2b161324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。