恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ようこそシネマハウスへ」竜の角・リテイク編

<前記事>

参考までに、真面目に作ってみました。

酒場でのシーンでは、「ヒロインの勝ち気そうな表情を活かそう」に変更。
bx303
そうそうそう、こんな感じですよね。フツーは。
何だったんですかね? 最初のおっぱいポロリは。

竜の洞窟のシーンも、それなりに変更。
x305
「竜の迫力をだすために照明は暗めにしよう!」
誰なんですかね? 地縛霊なんて出そうって言った奴は。




ドラゴンに追われるシーン。
x306
「ヒロインは恐怖におびえる表情を出してくれ」
そうですよね、ここで怖がっている表情ですよね。
酒場のマスターの裸踊りで怯えるより、よっぽどらしいですよね。

竜の角を手に入れたシーン。
「ヒロインの爽やかな笑顔のアップでいこう!」
x307
あれはやっぱり悶え顔だったのかも知れません。テンプルちゃんに悪い事しました。ゴメンね。

「楽しい雰囲気を出そう」で、エンディング。
x308
やっぱり地縛霊は、要りませんでしたね。

今回のオーナーの評価。
x309
褒められたんですけど、何か物足りないかも。

そんな訳で、次は主演女優を変えて、残りの選択肢も変えてみました。
今回の主演女優は、幼さが残る、マリエ・マリエちゃん。
演技はシロウトで、喋りも片言ですが、ギャラがべらぼうに安いのが特徴です。

では早速、マリエ・マリエ版「竜の角」。参ります。

「酒場じゃつまらんから真夏のビーチにしよう!」
x310
ビーチになりました。

「ヒロインはここで、フザけてみようぜ!」
x311
フザけてみました。

「俺は本当はホモ映画を撮りたいんだ!」
x312
諦めてファンタジー映画を作りましょう。

「ロケなんかやめて南の島にバカンスに行きたいな」
x313
だから、そういうボケは観客には分かりづらいんですってば。

「やっぱり男性の裸体は美しいっス!!」
x314
マスター、どこかに行きました。
ホモ男も使い回しです。やる気あんのか。

オーナーの評価。
x315
第一作目と全く同じ評価です。気にする事は無いみたいです。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/27(日) 18:46:01|
  2. PC-9801
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイドルマスター、PSPで登場 | ホーム | 「ようこそシネマハウスへ」竜の角編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/503-d71703b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

