恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターいけない!ルナ先生たち

<前記事>

はい。魔がさしました。
x141
買いました。
PS2対応・マルチストーリー・240分

え? 240分? 4時間? 超大作? 超スペクタクル?




「いけない!ルナ先生たち」DVD Players Gameは、120分で単品販売されていたモノの総集編です。
つまり半分はカットされているのですが、何をどうカットされているのか、かなり不安です。

x143
原作を忠実に再現してあるはずです。多分。

私、AVは守備範囲外ですので、メンツに馴染みが無いのですが、
姫咲しゅりさん、立花里子さん、並木りささん、林マリアさんの4本立て。

まずは、一作目の姫咲しゅりさん。この人しか知りません。
4人のルナ先生に、それぞれキャッチコピーが付いてました。
x144
妖艶小悪魔系ルナ、姫咲しゅり
…ルナ先生とは関係ありませんね。

x145
長身痴女系ルナ、立花里子
…ルナ先生とは違うと思います。

x147
ほのぼの癒し系ルナ、並木りさ
スタッフ、ひょっとしてココから、原作を読み始めたのかも知れません。

x148
エキゾチック爆乳系ルナ、林マリア
最後に凄いのが来ましたね。彼女がオチなんでしょうか?


腹をくくったら、遊んでみようと思います。

<つづく>
  1. 2008/07/18(金) 19:54:02|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オールスター・ルナ先生たち 其の一 | ホーム | 「いけない!ルナ先生」たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/492-d41b56ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

