恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「透明人間あらわるあらわるあらわる」

<前記事>

透明人間の悪さは、まだ続いておりまして、近松、今度は百合っ娘達に目を付けました。

二人の女生徒の名は、亜紀子と沙織。
F&Cの社内では、亜紀子はともかく、沙織は無かったコトになっていたとか、いないとか。
お遊びがお好きなようで。

x67
むぅ……我が輩の前で臆面もなくジャレあいおって。
こヤツら、絶対にタダでは済まさん。

ただの逆恨みの近松。

x68
おなご二人が集まっておるとにべもなくレズ物に走るとは、
いささか芸がナイような気もするが……

自覚は有るみたいです。

そんなこんなで、イッツ3-Dタイム。
x74
ちゃんと立体で見たい人は、3-Dメガネを用意してネ。
右が青、左が赤のセロファンだよ?




先程の百合っ娘達ですが、大人しい長髪が亜紀子で、ボーイッシュな方が沙織。
どうやら、タチが沙織でネコが亜紀子なんだなと、分かる所まで変態化学教師、じっくりと二人を視姦。

二人の行為が終わった後、近松が目を付けたのが、一人残された亜紀子の方でして、
x76
本格的なイタズラに入りました。イヤーッ!

沙織は、亜紀子の帰りが遅いのが気になり、彼女の元に戻りました。
そして彼女の様子がおかしいコトに気付きます。
このままでは不審がられてしまうと感じた近松は、亜紀子の背後にまわり、「二人羽織!」と画期的なアイデア。さすが天才は違います。

結局、沙織も犠牲者に。
美少女の汁を一度に二度も頂いた、近松。
そんな狼藉がいつまでも続くハズもなく、

x77
女の子「学園の治安を乱す悪の権化、透明人間!風紀委員長、桜沢千秋が天誅を下してやる」

と、いきなり見た事も無い女の子が初出。風紀委員長兼、生徒会長の千秋。

「どうして分かった?」との近松の問いに、「勘よ!」と答える千秋。
シナリオを考える気なんて、これっぽっちも無いんですね。

透明であることで、かろうじてイニシアチブを取っている、近松。
一方、運動神経の良い千秋は、勘で拳を振り回しながらも、10回に1回はヒットする腕前。
肉体派ではない近松は、運動神経の足りない部分は、相手の羞恥心で補おうと、千秋の服を脱がしに掛かります。

x109
脱げば脱ぐほど強くなる、裸神活殺拳の使い手ではありません。

お互い共倒れか、と思ったその時、
x78
我が輩は薄れていく意識の中で、千秋が時代劇のチンピラやくざが吐く捨てゼリフのような文句を発して走り去っていく声を聞いた。
耐え切れず、千秋、逃げました。

全裸の風紀委員、あらわるあらわる♪
戦いは持ち越されました。

この記事も、持ち越したいと思います。

<つづく>
  1. 2008/07/12(土) 17:40:56|
  2. PC-9801
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「透明人間あらわるあらわる」X2 | ホーム | 「透明人間あらわるあらわる」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/486-4b83bd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

