恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「少女マテリアル」発売記念

6月末、鳴子ハナハルさんの「少女マテリアル」が発売されました。

『1日で売れた成年コミックスとしては過去最高』。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50689577.html

気味が悪いほど積んであります。
http://www.akibablog.net/archives/img-dragon/2008-07-02-108.html
全部売れたんでしょうね。怖い所ですね。アキバ。

「少女マテリアル」、何度も発売が延期され、本当に発売されるか不安でしたが、ようやく出ました。

「少女マテリアル」発売記念として、初版を購入した人限定で、高品質複製原画を販売。
タテ296mm、ヨコ692mm。ハーネミューレを採用。定価9000円。

http://www.toranoana.jp/shop/080531_material/
上の図柄が、表紙と同じです。
しかし、飾るのに困る絵柄ですね。

キッチンペーパー2本組みが150円だと高いと感じる私でも、この複製原画は安いと思いました。
早速、予約をしておきました。
  1. 2008/07/03(木) 18:21:04|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「Figure ~奪われた放課後~」 | ホーム | 今日は誕生日なので>>

コメント

 度重なる発売延期が効いたのですね。それから購入特典も。それでも週末ではなく
平日に発売するところに、売る側の自信が感じられます。
 店頭に並んでいる本は多分上げ底でしょう。そうでなければ普段の販売に困ります。
しかしそれでも平日の昼に一千冊は不思議な数です。夜の仕事の人や散髪屋さんが多
かったのですね。

 表紙の複製画は、素敵だとは思うのですが、流石に飾るのには抵抗が有るし、勿論
投機をしようとは思いませんので、ご本人のサイトだけで我慢しておきます。
  1. 2008/07/03(木) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>度重なる発売延期が効いたのですね。
私もそれが効いたと思ってます。

>店頭に並んでいる本は多分上げ底でしょう。
これ全部「少女マテリアル」。
http://www.akibablog.net/archives/img-dragon/2008-07-02-111.html

「少女マテリアル」 もう重版。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50691126.html
早ええよ。

>表紙の複製画は、素敵だとは思うのですが、流石に飾るのには抵抗が有るし、
>勿論 投機をしようとは思いませんので、ご本人のサイトだけで我慢しておきます。
私も「快楽天」を定期購読するには、毎回表紙の担当をしている訳でもありませんし、ページ数も少ないし、第一かさ張りますので、我慢しています。

正直、この人のエロ漫画が好きというよりも、エロ漫画を平気で買える今の環境が気に入っているだけ、なんですけどね。
  1. 2008/07/04(金) 16:42:14 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

少女マテリアル発売記念、発見

参考資料:少女マテリアル
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-431.html

嘘つき。こんな娘は出てきません。
でも、漫画よりは、面白かったかも。

パンペンパン←本能なのよっ
え゛ーっ?? 食人族?
  1. 2008/07/08(火) 21:12:50 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/481-4bc2ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

