恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Super バトルスキンパニック 其の2

前回のつづき

ペルーから来た、可愛い転校生、坂東ミミ。
彼女と仲良くなった、有川オデン。
そんな2人の前に、3人の女の子が、通学途中に現れました。

1297
ミミ「あ、あなた達は…」
少女「久しぶりだな、裸身ファイター・ミミ!


嫌だなぁ、こんな名前で呼ばれるの。
妙ちきりんなハンドルを付けたばっかりに、オフ会で後悔。してる感じに似てますね。




ユリ「何をしらばくれているのだミミ!我らを見忘れたか?」
1298
ミミちゃんだって、他人の振り、したいですよね。

ユリ「我は巨乳三姉妹・長女ユリ!」
マリ「同じく次女・マリ!」
エリ「三女・エリ!」


1299
マリ「あなたは伝承者にふさわしくないわ。平和な生活に憧れて、ふぬけになってしまった軟弱な女は!」
エリ「裸神活殺拳伝承者の位は、真に強い者に与えられるべきなんだもん!」


3人娘の名前は、ユリ、マリ、エリ。3人合わせて、巨乳三姉妹。
熱血な長女、ニヒルな次女、甘えん坊な末っ娘、といった感じでしょうか?

1300
ミミ「私を裸神活殺拳伝承者に決めたのは老師様よ!老師様の決めた事に逆らうつもりなの?」

全部騙されてるんですよ、ミミちゃん。

ユリ「…ミミ、老師様は…、亡くなられた」
ミミ「な、なんですって!?」


そんな中、誰がミミを始末するかで、仲間割れを起こしてしまう、巨乳三姉妹の次女と三女。
1301 1302
野球拳のようで野球拳で無い、裸神活殺拳。
初めて目にする謎の拳法にオデンくん、唖然としています。

そこへ真打登場。

1303
ユリ「サキ様!!」
サキ「仲間割れはそのくらいにしておきなさい。私たちの敵は坂東ミミのはず!」


1304
オデン「こんな事していないで、そろそろ学校へ行かないとなぁ。
遅刻しちゃうよなぁ…」


ですよねー。
私も主婦業に戻りたいと思います。

つづく。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 20:48:44|
  2. PC-9801
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<父からDVDを借りました | ホーム | Super バトルスキンパニック 其の1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/474-7beafde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

