恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガセじゃないよね?「逆転検事」

【DS】 「逆転裁判」の次の主役は天才検事・御剣怜侍、『逆転検事』
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-295.html

逆転検事(DS/カプコン/発売日未定)
・事件現場が舞台となる推理アドベンチャーゲーム
・主人公は御剣怜侍、糸鋸圭介
・御剣を自分の手で操作して、事件現場に残された証拠やムジュンを探し出す
・捜査や推理に関連した新システムが搭載されているらしい



3>2>1>>>存在否定の壁>>>4

糸鋸が主人公とか

みつるぎキター!

イトノコが主人公とかたまらんわ

起訴する側が逆転しちゃってどうすんだよ


冥を主役に

1131 
否。冥は敵の方が燃えませんか?でも冥、アゲイン。




4はあまりにもクソすぎたな
取りあえずマヨイちゃんは俺の嫁


マヨイたん主人公のエロゲじゃないとヤダヤダヤダ

1133
はみちゃんじゃないとヤダヤダヤダ

だって、さあ。
1134
はみちゃんで、用が足りるし。

このブログの管理人は、はみちゃんを応援してます。
1130

  1. 2008/04/10(木) 16:45:40|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ボクにもできた | ホーム | みんなでつくるエロゲーツクール>>

コメント

アウチ検事が主人公じゃないとやだいやだい
検察側も霊媒師を用いて狩魔オヤジとのタッグを熱望します

どうせ続いて、逆転被告人とか二転三転証言者とか昇天サンバンチョとか出るに違いない
  1. 2008/04/10(木) 18:04:02 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>アウチ検事が主人公じゃないとやだいやだい
年2回の特殊な祭典では、みっちゃん×アウチなどの内容の本が、この夏頃には並んでいるのでしょうか?
そっち方面は良く分かりません。

>どうせ続いて、逆転被告人とか二転三転証言者とか昇天サンバンチョとか出るに違いない
ですから、その方々は、意見を変えてはいけないんですってば。
カルマの親父もいいキャラだったですね。

で、今回のスレッドの意見。

カプコンって見たこともないゲーム作るの得意だけど
それを大事に育てていくのが恐ろしく下手だよな


には頷いちゃいました。カプコンさんには悪いんですけど。
  1. 2008/04/10(木) 18:42:27 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そっち方面は良く分かりませんが

>年2回の特殊な祭典では、みっちゃん×アウチなどの内容の本が、この夏頃には並んでいるのでしょうか?
素人考えではミツルギ検事は受けだと思います

…はっ?そっちも逆転なんでしょうか、業が深いですね。
専門家の意見を伺いたいところです。
  1. 2008/04/10(木) 20:07:27 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>専門家の意見を伺いたいところです。

どなたでも良いですから、専門家さーん。誰か来てーっ!
…で、ミツルギくんは受けなのですか?素人考えでもそうなのですか?

私、そちら方面に素質が無いのでしょうか?
やっぱり、本当に男性に興味が無いのかなぁ。ちょっとだけ不安になってきました。
  1. 2008/04/10(木) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

キャラの数だけ掛け算することで回答が得られると思います。
前後は別カウントで。リバーシブルも別カウントで。
これなんて数学だっけ?

あとは自作するとかー
http://www.pc-saiban.jp/tukugyaku/about/index.html
  1. 2008/04/11(金) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

あの……済みません

 記事を読んで、どの部分が美紀さんの言葉なのかさっぱりわかんなかったのですが……。
  1. 2008/04/11(金) 00:11:38 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

Mayuutaさん
>キャラの数だけ掛け算することで回答が得られると思います。
>前後は別カウントで。リバーシブルも別カウントで。

つまりは、穴があったら五円玉でもOKみたいな?そんな感じですか?
貴重なご意見、有難うございました。
えーと、Mayuutaさんには、専門家認定というコトで宜しいのでしょうか?


>あとは自作するとかー
これは面白いツールですね。ちょっくらイジって来ますわ。
  1. 2008/04/11(金) 15:40:47 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

Yoshさん
>あの……済みません
>記事を読んで、どの部分が美紀さんの言葉なのかさっぱりわかんなかったのですが……。

黒字の所です。

てか、そういう突っ込みを待ってた訳じゃないんですよね?Yoshさんは。

以前、主人にも、「キミんトコのブログの記事が香ばしすぎるので、他の人がコメントしにくいのではないのか?」ウンヌンとの意見を頂戴しましたが、

「あー、流石にアレな記事ですね」と自分が感じた記事の方が、良コメントを頂けるので、ま、これはこれで良し、と自らを納得させています。
  1. 2008/04/11(金) 15:46:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/456-df54041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

