恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当の「ライブ・フォー・ユー」

こちら、ゲーム内の「太陽のジェラシー」。

春香ちゃんの、危なっかしい歌い方が、アイドルしてますね。

こちら、本当の「ライブ・フォー・ユー!」。
曲目は同じく、「太陽のジェラシー」。

中の人が顔出しで歌っているライブ音源と「アイドルマスター」のゲーム画面を合わせたモノです。

念の為に書いておきますが、「太陽のジェラシー」は春香ちゃんの持ち歌です。ホントですよ。

♪もっと遠くへ泳いでみたい
1117
期待を裏切らない、不安に満ちた、出だしです。

♪光・満ちる・白いアイランド
1118
アレンジバージョン?と思わせる波打った歌声。

♪今Diving
1119
今、大ピーーーンチ!ハラハラ。




夢なら醒めない・でっ!
1120
これはひどい。
癖になるな。


この後、何事も無かったかのように、リードボーカルのフォローをする、やよいちゃんと、とかちちゃん。
1121 1122 1123
かつてこれほど頼もしく見えた、やよいちゃんと、とかちちゃんが居たであろうか。いやない。


おまけ
「セクハラP / アイドルマスター 外人の反応」
  1. 2008/04/04(金) 19:11:41|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の「レッスルエンジェルス」情報 | ホーム | 貴女の名前は「某」さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/452-7c2cb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

