恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あずささん、大売り出し中

「アイドルマスター」内でババアと評判の三浦あずささん。
ぴちぴちの20歳に向かって、今年35歳になるリアルババアが、あずささんのコトをババア、ババアって言うのは、ちと申し訳ないですね。
今年からは、セールスマンに「お家の方は?」って言われないよう、努力します。


喋り方が超いらつく、スローなあずささん。超マイペース。
スピード調整した人がいました。
ああ!これぐらいの速度なら、あずささんのコト、好きになれそう!

割と普通に聞こえますね。普段どんだけトロいんでしょうか?




春香ちゃんの名作「洗脳・搾取・虎の巻」をあずささんでリメイク。
「煩悩・搾乳・牛の巻」

弾幕がカッコイイですね。弾幕張ってるトコ、家族には見られたくないですね。

「洗脳・搾取・虎の巻」。元ネタは同人SLGのドラマCDなんですけど、何故、同人SLGにドラマCDが?と思った方が負けなんでしょうね。

あずさファンには待望の「全員足して60歳」

PS「くまうた」から「あずささんは俺の嫁」。第6弾。

最後に「色々焦ってるあずささん」でシメたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/22(土) 20:24:01|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百合世界のTRPG | ホーム | アイドルマスター、大売出し中>>

コメント

ありがとうミッキー、ボクのヒーローだ!

>喋り方が超いらつく、スローなあずささん。超マイペース。
>スピード調整した人がいました。
>ああ!これぐらいの速度なら、あずささんのコト、好きになれそう!

 コレ、コレ! コレなら、イラついてボタン連打してメッセージかっ飛ばさなくてもすみそーです。
 ゲームに標準装備してほしい。それがムリなら有料ダウンロードで!
 いやぁ、「なんとかなりませんか?」ってワガママ言ったら,なんとかしてもらえるんだから、イイ世の中になったモノです。

 にしても、こんだけノロいとは知らなかったなぁ。しかも胸がウリなんですね。
 やはり彼女は、ずんぐりむっくりな「F-4ファントム」が似合いますね。
 それか、遅くて(アフターバーナー加速が出来ない)、重量があって(いろんなトコが)、破壊力のある(いろいろな意味で)「A-10サンダーボルトⅡ」かな?
  1. 2008/03/23(日) 03:51:50 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>いやぁ、「なんとかなりませんか?」ってワガママ言ったら,なんとかしてもらえるんだから、イイ世の中になったモノです。

喜んで頂いて幸いです。
私達の他にも「あずささんの喋り方、超いらつくんですけど」と感じている方が居て、更にこんな動画まで作ってUPしてくれる方が居るのですから、イイ世の中になったモノです。

>やはり彼女は、ずんぐりむっくりな「F-4ファントム」が似合いますね。

ボーイング747って戦闘機じゃないんですよね。残念。あれがイチオシなのに。
喋る速度はヒンデンブルグ号並ですけどね、あずささん。

>「A-10サンダーボルトⅡ」かな?

それです!ぷるんぷるん。
みさいるさんはA-10を眼鏡の律子と予想してましたが、眼鏡と乳(大きさNo.2)がありますので、どうなるか…しかし、ここまで書いて、女性を口調や胸の大きさで判断するのはいかがなものか?と思いましたが、ホント、アイドルがバーチャルの時代になって良かったです。
  1. 2008/03/23(日) 10:25:53 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/448-3fa6a997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

