恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪歩、引退

情報を教えて頂きました。

「F-117が全機引退、米空軍にとっては重荷だった理由とは?」
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200803142003&page=2
988
雪・歩・引・退。お疲れ様です。

探しても見つからないのではなく、配備されなくなりました。超ステルス。
米軍はこんな情報を流して、F-117をフツーに使ったりするんですよ。超ステルス。

いえ、ホントに配備されなくなるだけだと思いますけど。
  1. 2008/03/18(火) 16:32:50|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 | ホーム | 玄鉄絢さんの「Light Weight Lo-tek Journal」が移転してました>>

コメント

とりあえず…

 とりあえず…雪歩って呼ばないでください。

 記事を読む限り、製造コストは安めなのに、維持コストがバカ高だったようですね、F-117ナイトホーク。
 雪歩ちゃんも、落とすのはカンタンなのに維持がタイヘンな娘なのでしょーか?
 そーいうの、ちょっと好きです
  1. 2008/03/19(水) 00:37:38 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

今年の秋にコンベンションがあるよー

…です。10月予定。詳細は、おいおい。
メーリングリストに入ってないHirotさんにも、それとなく教えたいですね。


>とりあえず…雪歩って呼ばないでください。

呼んでる人は少数派だから、大丈夫。

>F-117ナイトホーク。

私がF-117を初めて見た衝撃は、映画「ロボコップ」シリーズのデモンストレーション場面の衝撃に似ています。「誰だ!こんなの設計した奴は!」のあの感覚です。

>雪歩ちゃんも、落とすのはカンタンなのに維持がタイヘンな娘なのでしょーか?

それって、つまり、尻軽だけど超我がまま女のコトを差しているのですか?
…いや、それは、ハズレとか、ババを引いたという意味では…。

好きならいいんですけど。

個人的には、汎用性とか合理的にトキメキを感じますネ。
物足りないと思ったら、自分でカスタマイズする方が楽ですよー。
  1. 2008/03/19(水) 15:47:18 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/442-03efcb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

