恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマス声優からのラブレター

アイマス声優からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1183/

何とも突っ込み辛い、占いですね。
1106
男性限定ですが、試してみました。




1108
ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた釘宮理恵です。

私は凸と付き合ってたのでしょうか?
753
まぁ、ファーストプレイは貴女でしたが。

1108
今は若林直美と付き合ってるって、長谷川明子に聞きました。
いやー、せめて律子以外で。
751 746
眼鏡を毛嫌いしてた罰かも知れません。

3月19日18時にアイムエンタープライズで待っています。
若林直美さんの所属する事務所まで足を運べ、と申しております。

どうやら、女性声優からのラブレターと同じ物みたいですね。

試しにやってみました。
1109

美紀くんと一緒に行った事務所
美紀くんと一緒に行った動物園
美紀くんと一緒に行った水族館
そして・・・
美紀くんと一緒に買ったギャルゲー
美紀くんと一緒に買ったエロゲー
美紀くんと一緒に買ったポスター


あの私、基本的にエロゲーは、ひとりで買いに行きますから。

1110
お願い、飯塚雅弓と別れて私と付き合って。

  From 山口眞弓


1111
トロンちゃんと付き合ってるんですか?私。
中の人、凄い金持ちだって聞いたコトがあります。

山口眞弓さんは、初めて知りました。

ちなみに男性声優からのラブレターはこちら。
  1. 2008/03/16(日) 18:06:58|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決定版ショック残酷大全科 | ホーム | 一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/438-fdb95b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

