恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング



新着情報30件→RSS
goo ランキング
一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング
1萌え系アニメのグッズ、DVD
2大量のペットの服
3アイドルのポスター
4ギャンブル関係の雑誌
5カートン買いのたばこ
6葉巻
7男性向け雑誌
8戦隊ものグッズ
9成年向けの本・雑誌
10麻雀卓や牌
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.


葉巻ですか。
485 480
バラライカやインテグラ級が、巷にゴロゴロしているとは、到底思えないのですが。




ちなみに男性版はこちら。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/fadeitem_malehouse/

試しに、3.写真立てに飾った自分の写真 をクリックしてみたら、「貴方のお部屋に、写真立て用の写真を入手出来るサイトの案内」があったりして、意味不明です。非モテを推奨?

さて、非モテグッツの所持に、ちょっとだけ心当たりがある私。
ただ、ホントにアレなモノを所持していないのが、まだまだヌルい所です。
頑張り過ぎて、追加パーツ付きの伊集院健が置いてあったら、私も正直困ります。

以下、34歳・主婦の持ち物です。

スプラッター映画のビデオテープ。
00591
「13日の金曜日」や「エルム街の悪夢」より、「世界残酷物語」や「魔界の大陸」等のモンド映画の方が、引かれると思います。
流石にビデオ未発売の「カランバ」は持ってません。

死体写真集。
00594
主人に買って貰いました。ちょっとイイ話ですね。

エロゲー。
00592
箱は邪魔なので、大半は捨てました。綺麗にラベリングしてあるのが、やや不気味です。
注目すべき所は、このジャケット。店頭で配っているチラシの再利用が多かったりするコトです。
どうやって入手したのでしょうか?主婦。
00603
こちらは「虜2虜」のチラシ。テキスト・原画は広崎悠意さん。
「ガンパレードマーチ」の小説で壬生屋を殺した人、と言えば分かる人には分かって貰えます。

エロゲー原画集。
00593
攻略ページが2ページぐらいしか載って無くても、購入しました。
見たい所はソコだけですので、古本以外は超綺麗だったりします。
転売する気もないのに、保存袋に入れてある所が、やっぱり不気味かも知れませんね。
未だに「殻の中の小鳥」を探してます。ヤフオクでも1度しか見た事がありません。

PS版「同級生2」限定版。12体美少女フィギュア付き。
00605
ああ、また今回も引越し屋のお兄さんに運んでもらわないといけないのでしょうか?申し訳ない気も。捨てましょうか?

PS版「同級生2」は、どうかしちゃってる出来栄えのサターン版(NECインターチャネル!)とは違い、いかにも大人の仕事をしました感のバンプレスト製作。ちょっぴり哀愁。

PS版「卒業」と同じでフォントが読めません。特に育成ゲーなどで数字が読めないのは致命的だと思うのですが、どうなんでしょうか?


ともあれ、知らない人から見ると、全部主人の持ち物に思われてしまうのが、地味に気の毒です。
  1. 2008/03/16(日) 12:26:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイマス声優からのラブレター | ホーム | 勝利の國学>>

コメント

 女性のと言うからには男の部屋に有るなら不自然でない物となりますが、ちっとも
気にならなかったり、誰が持っていても不自然な物が有ったりと、アンケートに答え
た人の多様性を感じます。
 しかし煙草関係の答が二つ有るのはいただけません。これは煙草関係の順位を下げ
ようとする、何者かの陰謀でしょうか。
  1. 2008/05/17(土) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>アンケートに答えた人の多様性を感じます。

アンケートを作った人が適当に作ったのでしょう。ですから適当に人が集まりました。そんな感じがします。

>これは煙草関係の順位を下げ ようとする、何者かの陰謀でしょうか。

やはり、このアンケート、萌え系アニメグッツが置いてあるとキモいよって事が言いたかっただけのように思えるのですが…。
  1. 2008/05/17(土) 20:30:02 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/437-3130dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

