恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら間借りさん

週末の楽しみ、「出張!間借りさん」の更新が止まってしまいました。残念です。

http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2008&m=3#9
とりあえず「出張!間借りさん」は無期限の活動休止っつーことでよろしくお願いいたします。

洋楽と洋画とゲームと漫画とお笑いとマリア様がみてるをこよなく愛した間借りさん。
その取り合わせの妙に、毎週楽しませて頂きました。

毎年、アカデミー賞の予想をしてた、間借りさん。
http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2008&m=2#24

三峯徹さんにも注目してた、間借りさん。
http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2007&m=6#10

色々「マリア様がみてる」をドッキングさせるのが、お好きな間借りさん。
http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2006&m=4#23

殴り描きもしちゃうぞ、間借りさん。
http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2006&m=2#5

個人的には、このネタが好きでした、間借りさん。
http://diary2.cgiboy.com/2/pil/index.cgi?y=2005&m=11#14
祐巳ちゃんって、ホント何考えているか分かんネェ。

間借りさん、フォーエバー。
  1. 2008/03/13(木) 16:38:33|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勝利の國学 | ホーム | 限定版と通常版の違い>>

コメント

もう復活してますヨ。
  1. 2008/03/16(日) 23:22:34 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

こんちゃッス。間借りです。結局1週間のブランクで復帰いたしましたね。
パソコンを買い換えました。


素敵!間借りさん。

ペンテ4+DVD-R+Xp付きが、中古なら2万円以下で手に入るんですよね。ウチも買おうかな。ゲーム用に。
メインPCがセレロンの600MHz。Meはもう辛いナァ。
  1. 2008/03/17(月) 08:07:04 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/435-cdcbd901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

