恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ネットで頭がバカになる!」 テリー伊藤の主張を「否決」

「ネットで頭がバカになる!」 テリー伊藤の主張を「否決」
http://www.j-cast.com/2008/03/10017647.html

テリー伊藤さんが出演したのは、日本テレビ系「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」で、2008年3月7日に放送された。テリーさんは「インターネットの利用は1日1時間までとします」という「公約」を掲げた。インターネットに頼りすぎると、想像力が低下し感性が乏しくなる、というのが最大の理由で、弊害としては利己主義、引き篭もり、不登校などが挙げられるほか、夫婦の営みが減って離婚が増える、という。自分が興味ある狭い範囲の情報だけに触れるため「早く年をとる」のだとも主張した。

私はこの番組、未見なのですが、「もしも私が~だったら~」の番組内のネタですが、深夜番組専門のアブナイ放送作家だった頃から、テリー伊藤さんが巧いなぁって思うのは、こう発言すると視聴率が上がるって、知ってるんですよね。
テリー伊藤さんが登場する番組は、暫くウォッチャーが増えそうです。

「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101938.html

テリー伊藤「(個人ブログをさして)人間としてダメになるぞ。こんなの見てたら!。自分の居・食・住なんか、人に見せるものではない。人生の何の役にも立たない!!」

私もこんなブログ書いてますが、こんな私的な記事を全世界に配信するのは、どうかな?って思ってる方です。

現実世界でも、一歩外へ出ますと、犬のウンコとか、キャッチセールスとか、もっともっと運が悪ければ交通事故とかに、出くわしたりしますよね。
だから現実は悪いか、と言えば、そんなことはないですよね。たぶん。

このブログ、貴方にとって犬のウンコのようなブログを目指しています。と言うのは、自分でもそれはあんまりだと思いますので、例えば、風に飛ばされてきた興味の無いチラシや、あまり好まれそうにないジュースの空き缶みたいな、見掛けても速攻で片付けられなくて済む何かを目指しています。つまり、このブログ、貴方にとって、役に立たない何かを目指しています。
  1. 2008/03/12(水) 17:51:37|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<限定版と通常版の違い | ホーム | Boys. be ambitious.>>

コメント

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/ene3y/
  1. 2008/03/12(水) 19:28:46 |
  2. URL |
  3. ぬりかべ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

うーん、テリー伊藤さんの意見も分からなくないではない、気分になってきたぞー。
  1. 2008/03/12(水) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/433-49381655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

