恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し面倒クサイ

今日は朝から新居の説明を聞きに出掛けましたが、関わっている人が多いと、行き違いや伝達ミスが発生するのでしょうか?
新居を前にして、怒って帰る主婦なんて、アンマリ居ないかも知れないな、と思いました。

家庭や仕事など、普段から腹を立てるコトがないと、いざ怒った時、中々怒りが収まらないのが難点です。
とはいえ、普段から怒っているのもナァ。ただただ、時間が過ぎれば良いな、と思いました。


後、色々、新居のオマケに付いてくる、浄水器やケーブルTVや新聞の案内なども、説明されましたが、

説明会の会場は狭いのに、目の前の客が、誰とどんな取引をしているのか、薄々分かるのに、
新聞屋の勧誘の人には、こちらから「新聞は取ってないんですよ」と伝えたにも関わらず、

新聞屋の前の席は、ケーブルTVの関係者で、
3局も「一日中ニュースが見れる」という情報を、教えて貰ったばかりだと言うのに、

新聞屋「1ヶ月は無料ですから」 私「要りませんから」
新聞屋「お土産にお花持って帰って下さい」 私「引っ越しますから」

その前から、怒っていたのもありますが、
マニュアル対応人間は苦手です。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/09(日) 14:18:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「BOYS BE…」買ってみた | ホーム | 仏師が手彫り 木製ガンダム>>

コメント

……どしたんですか?(おそるおそる)
  1. 2008/03/09(日) 22:31:12 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

あのねー、それよりもねー、Tzさんトコのブログ。私がアクセス禁止なんですけど。
……どしたんですか?(おそるおそる)
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。はOKで私はNG?


…でも、良く考えてみますと、私もスパム相手に、フツーにレス付けたりしてますから、
「ここの管理人は、生身の人間もスクリプトも同じ扱いかい?」と言われれば、「うーん」なのですが。

ま、お元気そうで何よりです。Tzさん。
  1. 2008/03/10(月) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/430-10761297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

