恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実と理想

正月や盆になると例に漏れず、私も休み太りをします。
一週間も期間がないのに2kgぐらい太りますから、結構自堕落ですね。
何にもせず1ヶ月ぐらいで戻っちゃうんですけど、それは元々私が朝昼をロクに食べないからなんです。だいたい朝・昼でエンゼルパイ1個ぐらいでしょうか。

私は身長157cmで47kgなのですが、調べてみたらこの娘と同じなんですよ。
138
D.O.Aのくのいち。通称エロバレーのあやねちゃん。
B93・W54・H84
ちょっと待って、どうしてアナタだけプリンスメロンみたいなのが付いているの?



136
もうすぐ映画も公開のD.O.A。タダ券どこかに落ちてないかな。

さてさて何処に行っちゃったんでしょ、胸。
あ、分かりました。だまし絵と同じですよ。
137
実は胸があるんですヨ。

…いや、無いし。そもそもリアルなのは私の方だし。
  1. 2007/01/29(月) 21:12:28|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<江利子と令の関係 | ホーム | 「マリア様がみてる」っていつの話なの?>>

コメント

訪問者がやってきた

へえ~美紀さんブログ作ったんだ。さっそく拝見・・・
・・・キモッ!
↑とりあえず誰も言っていないようなので、ご挨拶がわりに言ってみました。

そういえば、わたしもX-MENのエンジェル=アーク・エンジェルと身長、体重が同じだったりしますが
ヤツのムキムキぶりには激しく納得がいきません。
ニワトリのように骨が中空なのでしょうか?
  1. 2007/01/29(月) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

胸に秘めたもの

つまりあの胸の中には、気体が入っていたんだよ!!
そ、そんなおれたちはそんなことを知らずに…(萌えていたのか…)
(某マガジン風)
  1. 2007/01/29(月) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. あきら #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

Hirotさん、あきらさん、ここでは初めまして。
>・・・キモッ!
Hirotさんは私の目の前でも「キモッ」と言ってくれますので、ヘタな自己啓発セミナーよりも効果ありますね。
>わたしもX-MENのエンジェル=アーク・エンジェルと身長、体重が同じだったりしますが
ご飯食べなさすぎです。腹に核燃料でも搭載しているのですか?

>つまりあの胸の中には、気体が入っていたんだよ!!
>そ、そんなおれたちはそんなことを知らずに…(萌えていたのか…)
>(某マガジン風)
MMRだとあの胸には何が入ってた事になるのでしょうか?物凄いモノが入ってた事にされそうです。
確かにサターン版「DOA1」では(あやね、登場はしてませんが、公式設定ではトレーニング用の中身があやねだったらしいです)奇妙な動きをするあの胸、脂肪以外の何かっぽいです。
  1. 2007/01/30(火) 08:26:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

風船おじさん、ならぬ・・・

>つまりあの胸の中には、気体が入っていたんだよ!!

「男の儚い妄想が詰まっていて、その妄想気体は空気よりも軽いので、すごい爆乳になったら空が飛べる」ってハナシを聞いたことがあります。

>私は身長157cmで47kgなのですが、調べてみたらこの娘と同じなんですよ

 では今日から、美紀さんの愛称は「あやねちゃん」でひとつ。きっとHirotさんなら面と向かって呼んでくれますよ(笑)
  1. 2007/01/30(火) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>美紀さんの愛称は「あやねちゃん」でひとつ。
私、大抵のコトはふんふんと聞き流すのですが、本気でこれは嫌だなと思いました。

>「男の儚い妄想が詰まっていて、その妄想気体は空気よりも軽いので、すごい爆乳になったら空が飛べる」ってハナシを聞いたことがあります。
で、とどのつまり、さりえりくんはオッパイ星人なのですか、違うのですか?ちなみに私は貧乳星人です。もちろん私がではなく。

>きっとHirotさんなら面と向かって呼んでくれますよ(笑)
上みたいなコトを書いたり言ったりするからキモッと言われるのですね。
  1. 2007/01/30(火) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

なるほど。

>上みたいなコトを書いたり言ったりするからキモッと言われるのですね。

最近ではそのような言動はキモッと言われるわけですか。なるほど勉強になります。
私もそう言われないような突き抜けた言動をとらないといけませんね。
まずは円満かつ人道的な人間関係の構築を目指すこととします。

最近出張ってませんし。(健康がお金で買えたらねぇ。)
  1. 2007/01/31(水) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

やつは忍者、くノ一ですよ

 まったくどいつもこいつも胸胸と見かけに踊らされるからいかんのですよ。あれはきっと人形に違いないです。その辺に操り糸かリモコンの線かアンテナがたっているですよ。どれも見つからない場合は、中にガキンチョか脳みそだけが詰まっているに違いないですよ。おや?忍者関係なくなってしまった。
  1. 2007/01/31(水) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. noc@india #k8iJonVs
  4. [ 編集]

ハンドル考案中(仮)。 さんへ
>最近ではそのような言動はキモッと言われるわけですか。なるほど勉強になります。
>>ちなみに私は貧乳星人です。もちろん私がではなく
こう書いちゃうと主人が貧乳星人に見えますね。私「が」です。
昔は夜中の3時に起きてオリンピックの体操を見るのが好きでした。タチアナ・グツーなんて2秒で覚えましたしね。
とか追い討ちすると、更に気の毒さX2って感じです。

友達がNYに住んで居た時、一週間ぐらい遊びに行きまして、移動遊園地の中の見世物小屋の前で妙なポーズとって撮影してたら、子供連れの黒人のオバちゃんに「スケアリー」と言われました。
人間、思い出だけでも何とか生きていけるな、とも思いました。
  1. 2007/01/31(水) 12:29:49 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

nocさんへ
>やつは忍者、くノ一ですよ
私の記憶が確かならばnocさんは私よりも年が下だったと存じておりますが、
私の子供の頃は「キミも忍者になろう」系の児童書が結構出回ってたんですよ、というネタを振っても分かって貰えると思います。

麻を庭に蒔いて毎日飛び越したら驚異的な跳躍力が付くとか、
廊下に敷いた濡れた半紙の上を走れるようになると音を立てずに走れるようになるだとか、
小石を口に入れて走ると喉が渇かないとか、
上手くちぎったらキャラメルの包み紙でウンコを拭けるようになるだとか、
最後の2つはなんとなく違うような気もしますが、まぁそんな本を読んでいたのですが、
くノ一が主に美人局な仕事をしているのを知ったのはかなり後でした。
えーと何の話をしていたんでしたっけ。そうそうくノ一、最高です。
  1. 2007/01/31(水) 17:09:00 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

そんなに年は変わらないので子供時代は同じようなものを見てるはず

>麻を庭に蒔いて毎日飛び越したら驚異的な跳躍力が付くとか、
 マダムー麻じゃなくって葦ではなかったですか。確か成長が早いとかで。未来の世界の狸型ロボットの秘密道具の中にもそういったものがありましたね。スーが消えたスー○ーマンの中では確か忍者とはそれぞれどれかひとつの能力に特化した人たちの集まりみたいな話がありました。ひょっとすると別のアニメだったかもしれませんけど。
 
>上手くちぎったらキャラメルの包み紙でウンコを拭けるようになるだとか、
 インド忍者人は紙を使わない人が結構います。ウォッシュレットっていえば聞こえはいいけど、紙の変わりに水で流すだけだからなぁ。ためしにやってみましたがうまく行きませんでした。ホテル以外では水に流せるティッシュペーパーが欠かせません。

 よりによってなんてものに反応しているんだか……くノ一は最高ですが、パンピーな私のところに美人局的に来るような者はいないと思われるので死なずに済みそうです。
#マダムの身長をもちょっと低めに認識していたのは内緒の方向で。
  1. 2007/02/01(木) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. noc@india #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>マダムー麻じゃなくって葦ではなかったですか。
そ、そうだったんですか。何ぶんウロ覚えでして。

同じく忍者関係の本ですが、テレビくんだかテレビランドだかテレビマガジンだとかの付録で、
同じ臭いをかぎ続けると嗅覚が鈍るので、水に酢を入れた洗面器に男の子がタオルで鼻ホジってるイラストが掲載されてまして、
ただなんと無く思い出したので書いただけです。

>#マダムの身長をもちょっと低めに認識していたのは内緒の方向で。
コートでも買ってくれるんですか?
  1. 2007/02/01(木) 16:30:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

書き込みを控えようと思っているのに

 ついつい書いてしまいます。現実逃避したいお年頃なの。

>コートでも買ってくれるんですか?
 人妻にハァハァする趣味はないので、プレゼントの予定はないです。チョコレートコートの、エンゼルパイぐらいで勘弁してください。
#ヒールを履かない人に脳内補正-ヒールしてたみたい
  1. 2007/02/02(金) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. noc@india #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>ついつい書いてしまいます。現実逃避したいお年頃なの。
大丈夫ですよ、nocさん。本当は美紀なんて人物はいなくて、
nocさんのザウルスを通してだけ会える、脳内妖精なのですから。

>人妻にハァハァする趣味はないので、プレゼントの予定はないです。
私もコートはあるので別に必要ないのですが、頂けるというのなら。
そもそもプレゼントするなんてnocさんは一言も言ってないんですが。

追伸:時々自分でも人工無能っぽいレスをしているナァと思う時があります。
おまけ
諸葛亮ジェネレータ
http://gedo-style.net/syokatu/
  1. 2007/02/02(金) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

いままであえて何も言いませんでしたが・・・
妖精だと!?
ああ、そういえばソ-ドワールドではグラスランナー(ホビット)も妖精でしたか。
  1. 2007/02/02(金) 15:32:38 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>妖精だと!?
あらあら、Tzさんにも見えるんですか?

とボケはそこそこに、ようこそおいでませ、当ブログへ。
>グラスランナー(ホビット)
妖精っていうとゴブリンとかグレムリンなどのイメージが強いんですけど、私。
  1. 2007/02/02(金) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

ゴブリンは妖精かもしれないでゴブね。
グレムリンって、どちらかっつーと悪魔のイメージがあるんですが。

まぁ美紀さんが電脳グレムリンがどうかについては議論の余地はないかと。
  1. 2007/02/03(土) 12:16:25 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>電脳グレムリン
それで思い出したんですが、みさいるシンちゃんさんが静電気体質でして、
たまたまかも知れませんが、彼が使った電化機器って調子が悪くなり易いんですヨ。
私は滅多に電化機器を壊さないんですが、どっちかっつーと、あっちがグレムリンですよね。
  1. 2007/02/03(土) 12:27:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/43-d2c495e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

