恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ライブフォーユー!」遊んでみました

この土曜日に「アイドルマスター ライブフォーユー!」が届きましたが、そのまま、外食→映画に出掛けました。

観た映画は「ジャンパー」。
スニーカー好きさんには、カリーム・アブドゥル=ジャバーの方が馴染みが有るかも知れませんが、全然関係ありませんでした。予備知識も無く、出掛ける前になって、「ジャンパー」という映画があるコトを知りましたが、配役は面白かったです。

では、アイドルマスターの新作の方を片付けたいと思うのですが、一足早く、五月病になりそうなぐらいに、変わりばえのしないソフトでした。
収録曲は旧作のまま。新曲のダウンロードは、3/26から開始です。それまでどうしろと?
ゲーム内容は旧時代の音ゲーです。


ただし、暴動が起こらない為の配慮か、スクール水着(名前付き)は、初めからソフトに入ってます。
しかし、米国マイクロソフト本社の上層部には、この怪現象をどう説明しているのでしょうか?
日本人は、スクール水着とブルマが有れば、喜びます。
1076 1077 1078
否定しなくて良いのですか?男性の方は。

そんな事よりも「アイドルマスター ライブフォーユー!」の一番の問題点は、双子のアイドル姉妹が、2人揃って登場しない事だと思います。
とかち2人目は、ダウンロード配信デスカ?
  1. 2008/03/02(日) 15:41:35|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シンプルで行こう! | ホーム | このカテゴリで合っているのか不安です>>

コメント

伝説の33番

 コートの上の神様です。以上終了。スニーカーで有名だというのははじめて聞きました。かっこいいんだこれが。

 
  1. 2008/03/02(日) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>スニーカーで有名だというのははじめて聞きました。かっこいいんだこれが。

私は逆にスニーカーから知りました。ジャバー。
http://www.mbok.jp/item/item_84340775.html

>以上終了。

いやん。ツレないですワ。
とは言いましても、他にnocさんの興味を引くエントリ内容では無いですし。ふーむ(汗)。
  1. 2008/03/02(日) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>出掛ける前になって、「ジャンパー」という映画があるコトを知りましたが、配役は面白かったです。

 主役が脱皮したあとのアナキンくんってのは知ってますが、キャスティングがどうオモシロいのですか? 
 気になります。

>日本人は、スクール水着とブルマが有れば、喜びます。
>否定しなくて良いのですか?男性の方は

 …もう、イイや。通しで。4割くらい事実ですし。
  1. 2008/03/03(月) 12:24:42 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>主役が脱皮したあとのアナキンくんってのは知ってますが、キャスティングがどうオモシロいのですか?気になります。

アナキンが悪いんじゃなくて、銀河共和国とジェダイの有り方に問題があったのでは無いかと、個人的には思いました。
それから、久しぶりに、ダイアン・レインを見ました。

>…もう、イイや。通しで。4割くらい事実ですし。

6割は、タキシードで良いのですか?
  1. 2008/03/03(月) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

予約していたんですが、いやな予感がしてキャンセルして正解でした。

アイマス非常に面白いんですが、ちょっと距離をおくようになりました。
このブログ大変面白いです。これからも突っ走ってクダサイ
  1. 2009/01/11(日) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. Oruoru #-
  4. [ 編集]

Oruoruさん、初めまして。

>アイマス非常に面白いんですが、ちょっと距離をおくようになりました。
バンダイナムコさんの方は「もっと近くに来てよ!」とアピールしているみたいです。

エロゲーを超えたか、多彩なショップ特典
http://gamenokasabuta.blog86.fc2.com/blog-entry-1017.html

【Xbox360】『アイドルマスターツインズ』3月12日発売!
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51439090.html

でも、他社が儲けるのは許せないみたいです。
発売中止!「アダルトマスター」
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-831.html

今更、登場キャラのイメージを気にしても、ねぇ…。

>このブログ大変面白いです。これからも突っ走ってクダサイ
有難うございます。今年もテキトーに頑張って、暇な時に更新します。
  1. 2009/01/11(日) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/421-5c372793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

