恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日「アイドルマスター ライブフォーユー!」の発売日

2/28 3:53 amazonから、「アイドルマスター ライブフォーユー!」を発送しました。のお知らせが届きました。
当然、まだ届いていません。
仕方ないので「デッド オア アライブ エクストリーム 2」で遊んでおきます。

まだポールダンス見てません。
つか全然遊んでいません。購入はプラチナコレクションで良かったのかも知れません。

これ、ウケるんですか? 新ジャンル「変態クール」並のドン引きだと思うんですが。

それから「エースコンバット」ユーザーには嫌な、恒例のお誕生日に因んだ、機体カラーが配信されてました。
1073
今回は如月千早で、機体は、F-15E Strike Eagle でした。
外れて良かったですね。
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-357.html#more
ですが、安心は出来ません。トムキャットは菊地真の可能性が高いからです。

ソフマップ本館、アイマス「如月千早」に誕生日プレゼント→まな板
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/chihaya-080227.html



「アイドルマスター ライブフォーユー!」でも、外道のアイマスカタログは健在です。
1071
1000ゲイツからスタート。
アナザーカジュアルは私服の色違いだと思いますので、初めからゲームソフトに入っている奴ではないでしょうか?

「アイドルマスター ライブフォーユー!」から、曲の配信も可能となりました。
1072
一体、「アイドルマスター ライブフォーユー!」には何が入っているのでしょうか?
起動ディスクだけかも知れません。
  1. 2008/02/28(木) 17:13:41|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このカテゴリで合っているのか不安です | ホーム | リアルパラノイア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/419-d94e962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

