恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルパラノイア

先日、夫婦揃って、マンション購入の手続きをしました。
銀行の方と話を進めていたのですが、コントのように書類を書かされている主人を見て、「老人に遺書を書かせているみたいですね」と思ったままを言った私。
書類を書き終えた主人に、「これから印鑑地獄が待ってます」とも言った私。アフターケアもバッチリです。

捺印は銀行の方に任せましたが、銀行員さんはツボに入ったらしく、取引中ずっと笑ってましたが、取引が終わった後も、何度も書類を確認しに来てましたので、書類の不手際があったら、私にも原因があるかも知れません。


話はすっかり変わりまして、さて、今日の話題は「新ジャンル」。とさりえりくんのブログから、他人のフンドシのフンドシを締めさせて頂きます。もうユルユルです。



私のいちおしは「変態クール」だったのですが、流石にヒト様のブログに貼り付けるのは、気の毒な感じがしましたので、ここに貼っておきます。ペタ。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1435.html
元から変態に描かれている草薙素子を、もっと変態にした感じでしょうか?

「搾乳されるのが気持ち良過ぎて万歳をしてしまうな。フフフ・・・」
どういうシチュエーションなんでしょうか?
誰もこんなジャンル、求めてないと思います。

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/01_05_12
>エイケン読んだら小ゲロ出たよ
>読もうと思っても眼が拒絶する
>服と髪型のセンスが知的障害者と狂人を足したような宇宙人テイスト
>最終兵器だな


漫画の感想が「小ゲロが出た」の、萌えとは対極の「エイケン」を彷彿とさせました。

「変態クール」スレッド、「俺の趣味は狭いけど、○○が好みなんだ」の脳内萌えの賛同者を集めたスレッドではなく、特殊な脳波を出す為の訓練場だと考えるのが自然かも知れません。

あらあら、ちゆちゃん、まだ19歳若奥様なのね。
1070
※27日現在
スポンサーサイト
  1. 2008/02/27(水) 17:19:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<本日「アイドルマスター ライブフォーユー!」の発売日 | ホーム | 「キミキス」について、「素」で思ったこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/418-c7991b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアルパラノイア

先日、夫婦揃って、マンション購入の手続きをしました。銀行の方と話を進めていたのですが、コントのように書類を書かされている主人を見て...
  1. 2008/02/29(金) 01:08:13 |
  2. さりえりのNew World

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

