恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キミキス」の主人公は、高2の毛皮を被ったオヤジ

元々飽きっぽい私が、いつまでも「キミキス」でプレイしているのには、訳が有りまして、
主人公は設定上、高校2年生となっていますが、とんでもありません。コイツはオヤジです。
しかもタチの悪い、エロ親父です。

もちろん、妹の菜々ちゃんもセクハラの被害者です。
1057 1058 1059
主人公「え~と…、ごめん、何の用だったか忘れちゃたよ。菜々のパンツしか思い出せない
兄貴失格です。


こちらは膝小僧にキスさせてくれる摩央姉ちゃん。主人公の頭を撫でながら「子犬みたい」と笑った、摩央姉ちゃん。
女子高生パブみたいです。そのせいか摩央姉ちゃん、人気が高いです。
1045
主人公「何やる?」
水澤「決まってるじゃない。最新型のドライビングゲームよ」


01046
最新型のドライビングゲーム
※ゲーム内ゲーム画面です。


この時点で、レトロ感有りまくりの懐古趣味が出ていますが、
1056
「話題アイテム」の「エッチ」を入手した時から、
「キミキス」の本当の価値が、発揮されるのです。




ネタバレなので、ゲームをクリアしてから見るのが、オススメです。


被害者、二見瑛理子さんの場合。
1049
主人公、「話題アイテム」の「エッチ」を、容赦なく使ってきます。

1052
主人公「エッチなサイトって見たことある?」

1054
主人公「スクール水着って、ちょっとエッチっぽいよね?」

1050
主人公「ちょっとエッチな話なんだけど…」

1047
主人公「エッチなことって考えたことある?」

主人公、オマエは嫌われたいのか、好かれたいのか、ハッキリしろ。
最後の質問に至っては、一度、死んで来いと、思いました。


で、二見さんの返答。
ネタバレなので、答えが見たい人はクリックして見てね。
1053

1055

1051

1048
何だ、手馴れてるじゃないですか、女子高生。安心しました。

「キミキス」の世界で一番、恋愛の不文律に疎そうな二見瑛理子さんが、一番セクシャルなのも、オヤジが喜びそうな仕様ですね。
  1. 2008/02/21(木) 17:45:40|
  2. キミキス&アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鉄道制服コスプレ 鉄道居酒屋「LittleTGV」 開店 | ホーム | 改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初>>

コメント

やってもた!!

ココで中でしてしもたぁーー!
大丈夫かなぁ!!??(;><)→http://lppulu.net/seiyokku/s/jkar7/
  1. 2008/02/21(木) 17:56:48 |
  2. URL |
  3. まさお #7di3CiSc
  4. [ 編集]

まさおくんに、「ブヒヒヒ」とか言ってもなぁ。
あと、人妻とか女子高生とかも、お呼びでないです。
  1. 2008/02/21(木) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ツッコミ百連発

>主人公、「話題アイテム」の「エッチ」を、容赦なく使ってきます。

 容赦なく使ってるのは、主人公ではなくてアナタです。

>「キミキス」の主人公は、高2の毛皮を被ったオヤジ

 オヤジなのは、主人公ではなく…(以下略)

>何だ、手馴れてるじゃないですか、女子高生。

 このコは、ホントに女子高生なんですか?
 でも、個人的には、こんな手馴れた受け答えは大好きです。

 「キミキス」の記事が多くて、美紀さんが楽しんでる(のとはちょっとチガウかもしれへんけど)のが伝わってきます。
 ちょっぴりうらやましいですな。私も「バイオショック」買っちまうか。
  1. 2008/02/21(木) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

中身がオヤジでスミマセン

>「キミキス」の記事が多くて、美紀さんが楽しんでる(のとはちょっとチガウかもしれへんけど)のが伝わってきます。

本当に楽しんでますしネ。嬉しい予想外でした。
「ポータル」と同じく、「バイオショック」も評価良かったそうで。

>このコは、ホントに女子高生なんですか?

その二見さんで思い出しましたが、ほぼ毎回、二見さんって自分からキスして来るんですよね。
恋愛進度が進むと、欲が出るのか、主人公から、「もっと気分を出そうよ」なんて、提案をして来るんですが、
恋の不文律が分からない二見さんは、「どうしたらいいの?」などと聞いて来るのですが、
つまり、ここでは、その手の台詞を8択で6択で選択出来る場面となるのですが、
右上右下にさりげなく、

「…むしろ、お兄ちゃんって(呼んで)」

と選択肢があるのがたまげました。主人公、アンタ、病気だ。同学年相手に何を言ってるんでしょうか?
私でも、ファーストプレイでは選べませんでした。

補足:二見さんクリア3周目で、もう一度この画面を見ました。折角なので「お兄ちゃんと呼べ」を選択してみました。
主人公の言い草が、「二見さん、実験なら色んなケースを試してみなきゃ」でした。やっぱり病気だと思います。
  1. 2008/02/21(木) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/414-e9fcdbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

