恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初

「改造PSP売りさばき逮捕 ゲーム機の商標権直接侵害では初」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080220/crm0802202030023-n1.htm

ブランド保護の徹底のため罰則を強化した平成19年1月の改正商標法施行後、ゲーム機の商標権を直接侵害した容疑での逮捕は全国で初めて。

調べによると、佐々木容疑者は昨年12月、文字商標「PSP」が付いた正規品の内蔵プログラムを、他社製品のゲームソフトも利用できるよう作り替え、札幌市内の女性に販売した疑い。

道警によると、同容疑者は18年11月から同様の手口で改造したゲーム機をインターネットで販売し、1台2万~5万円で約170台販売。注文が入ると家電量販店で正規品を買い、自宅のパソコンを使い改造していたという。


んー、ってコトは昔流行った「XBOXのDOAのスキンパッチが入ってたりする奴」もアウトなんですね。
今更、売れないとは思いますが。
  1. 2008/02/20(水) 22:09:47|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「キミキス」の主人公は、高2の毛皮を被ったオヤジ | ホーム | 「キミキス」の主人公は、ノーマルマン>>

コメント

わたしはPSP Phoneのほうがいいなぁ

あとはこれ!来年の冬が楽しみですよ
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20080220050/
みんなでゆんゆんしようよ!

これならPortal楽勝で遊べるんでないかな?
http://www.4gamer.net/games/033/G003379/20080221037/
First Penguinってのが響いたです
  1. 2008/02/21(木) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

>みんなでゆんゆんしようよ!
電波=ゆんゆんは共通語なの?常識なの??

>センサーに専用の新素材が採用(残念ながら詳細は不明)。性能が向上しているのだという。
虫ピンでも刺さってるんじゃなかろうか。

バーチャルボーイが売れなかったのは、モノクロだったからとか、早すぎたからとか、説は色々ありますが、この2つに共通しているマイナス点は言わずもがな。

へー、Portalって大賞取ったんだー、凄いなー。
https://secsvr.com/famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=IMPORT-0249
これがお得みたいね。
  1. 2008/02/21(木) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/413-b0e6d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スキンパッチ】の口コミ情報を探しているなら

スキンパッチ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
  1. 2008/04/06(日) 22:03:17 |
  2. 人気のキーワードからまとめてサーチ!

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

