恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別メディアの必要性

「アイドルマスター」の新作発売日まで、残り3週間を切りました。
その前に、2/14はPS2「キミキス」の発売日なので、消化するのはそっちが先なのですが、遅くとも、明後日ぐらいには「キミキス」が届く予定なのですが、(特典があるので、購入先をamazonに決めましたが、予約特典の卓上スクールカレンダーは正直要らなかったな、と今更ながら気付きました) そういえば恋愛シミュレーションに関して、こんな記事がありました。

「恋愛シミュレーションゲームをお買い求めのお客様は、バレンタイン特設コーナーまでお願いいたします」
http://ameblo.jp/news456/entry-10071946144.html
1034
お客様へ(ハート)じゃないような気も。
店舗側が障害を設置してどうする気なんでしょうか?
ひょっとして、恋愛シミュレーションを買った人には、チョコをくれるとか?
私、チョコを挙げる立場だからどちらでもいいんですけど、全てをひっくるめて、余計なお世話でしたね。



「アイドルマスター」の話題なのですが、私、ノーチェックだったのですが、「アイドルマスター」が漫画化されてました。
いえ、漫画化されていたのは知っていましたが、「実際のポリゴンが凄いのに、漫画はなぁ、動かないしなぁ」と思っていたので、ノーチェックでした。

ですが、よくよく考えてみますと、オリジナルのゲームがクソ単調ですので、漫画でも読んで気持ちを高めないとやってられないわな。ヘビーユーザーは。

「大炎上」から、『月刊コミックREX』連載「アイドルマスター relations」の紹介。
「美希のソロデビュー奮戦記」
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-493.html
「relations 新人アイドルを育てよう」
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-28.html

1巻だけ買ってみるかな。
やっぱり気になるんですよ。ライバルアイドルの新曲「ゆるして☆パイタッチ」が。
  1. 2008/02/13(水) 17:25:58|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「キミキス」で遊んでました | ホーム | 「アミティス」AMYITIS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/409-27f78365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

