恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/31 付箋

「TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間」
http://bso.at.webry.info/200801/article_19.html
それにしても、「全年齢対象コンシューマ版」とか、「18歳未満の方もご覧いただけます」とか書かれてある、元AVの寸劇総集編というのも、前代未聞だと思いますが

エロ無しの「マリア様がみている」「ロゼーンメイデン」「Pureキャロットへようこそ!!」「涼宮ハヒルの憂鬱」「きら★すた」が連続再生で見れるってブツなんだそうです。

残念ながら「モンブルローズ」は製作会社が違うみたいです。惜しい。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/mon.htm
買わんけど。



ここ一週間、エロゲー業界は、Gardenパーティーみたいでした。

「未完成で発売された「Garden」 買取価格が急降下」
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/cuffs-garden-080127.html
「まだまだ下がるよ「Garden」」
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/garden-080128.html
「エロゲーGarden 「問屋への返品は・・・無理でしょうね」 中古は超特価」
http://www.akibablog.net/archives/2008/01/garden-080129.html
1014
まー、攻略出来ないキャラを特典テレカにするのはマズいですわな。

「人には教えたくない…アキバの隠れ家発見」
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/080126/sty0801261042004-n1.htm
ドイツ風といえば、「エマ」のメルダース家みたいな感じなんでしょうかね。
  1. 2008/01/31(木) 17:10:02|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「リーズのアトリエ」修正版、無償交換のお知らせ | ホーム | 今月で「アイマスカタログ」終了>>

コメント

 アダルトビデオの寸劇は、ラーメンの汁に似ている気がします。
 ラーメンの汁はラーメンを作る行程で最も手間をかけていますし、他のラーメンと
の差別化の決め手でもありますが、その大半は残されてしまいます。
 アダルトビデオの寸劇も作品の差別化に重要で、絡み場面を見る時の昂奮を高めて
くれますが、繰り返し見られる事は有りません。
 ですがこんなビデオが発売さるのは、麺アレルギーだけどラーメンを食べたい人や、
とにかく汁が好きでたまらない人が結構いるのでしょうか。
  1. 2008/02/10(日) 02:04:37 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>アダルトビデオの寸劇は、ラーメンの汁に似ている気がします。

巧い!何が巧いかと言いますと、「ラーメンの汁(AVの寸劇)を飲まなくても、初めからコンソメスープ(生身の女性)飲めばいいじゃん」の突っ込みが、私のターンで書き込めるからです。
しかし、イイ所に目を付けましたね、KGさん。

>ですがこんなビデオが発売さるのは、麺アレルギーだけどラーメンを食べたい人や、
>とにかく汁が好きでたまらない人が結構いるのでしょうか。

私はゴローさん好きが結構いるからだと推測しています。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/12/tmaavavwikipedia.html

谷口:鳴沢賢一
と書かれてあった。
ググった・・・普通のAVとか出ている(笑)>当たり前
あれ?実は、ベテラン男優さん??
よく見ると、ウィキにまで書かれてあった。
ウィキスゲー(笑)
っていうか、作品名が、コスプレAVしか無くて、愛称は「ゴロー」って、誰が書いたんだよ


勝手に通り名が付くって、カッコイイ。それを受け入れるのも、カッコイイと思います。
  1. 2008/02/10(日) 09:53:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/398-214ab6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

