恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月で「アイマスカタログ」終了

アイドルマスター発売以来、1年に渡り皆様にご愛顧いただいた、アイマスカタログですが、
今月の増刊号を持ちまして、ひとまず最終とさせていただきます。


「読みゲー -the 3rd stage-」より。
「アイマスカタログ終了に当たって DLC1年分を振り返る」
http://denchu.ktplan.net/diary/diary-2008-01-3.html#2008_01_28

God of WarプロデューサーCory Barlog、Blogでインタビューに答える。
「最近の次世代機の大作ソフトは25億~35億円くらいコストが掛かり
トラブルの元になってます。私は、MGS4が7000万ドル(74億円)
かかると聞きました。これはもう非常に馬鹿げていると思いますね。」


1/29の記事「メタルギアソリッド4に静かに忍び寄る不安」の方が面白かったのですが、そこはそれ、「アイドルマスター」にちゃっちゃと話を戻します。

搾取の限りを尽くしたアイマスカタログは、今回の増刊号をもって、ひとまず終了。
スクール水着も1200ゲイツから1000ゲイツへ。
1011
うわー、安くなった…あんまり安くなってねーよ!

この経験を元に、新作ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」でも、衣装やアクセサリ等の配信に、がんばって行きたいと考えております。

アンタら、鬼や。



ちなみに「エースコンバット6」。今月の配信はコレです。
第3弾「星井美希 覚醒バージョン」。
http://www.acecombat.jp/ace6/mp_cnt09.html#specialcolor17
Su-47 Berkutなのー!
1012
私には書き下ろしなのか流用なのか分かりません。

今回も、バスト・ウエスト・ヒップなのね。
1013
スタイルいいね。「アイドルマスター」には、1月生まれの娘さん、居ないんですよ。

2月は、胸が洗濯板の千早ちゃんの誕生日があります。
748
F-14…トムキャットだったら、大笑いします。
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-357.html#more


「駆け込みDLCしてたらゲイツポイントの一日の使用限度額に達した」
http://d.hatena.ne.jp/hajic/20080127/p2
ゲイツポイントって限度額あるのか
・どっか書いてあるんだろうけど購入も使用も20000ポイントまでみたい。


恐るべし、バンダイナムコ。

おまけ
とかち好きさんが、自作のフェイスプレートを付けたまま、修理に出したよ。

マイクロソフトって男前。
お客様は神様です。でもこれは邪神だね。
http://www.new-akiba.com/archives/2008/01/xbox_3601_1.html
  1. 2008/01/29(火) 16:50:55|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/31 付箋 | ホーム | ドキッ!お姫様だらけの「はやて×ブレード」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/397-a9831428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

