恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「マリア様がみてる」第4期はTVシリーズ

「マリア様がみてる」「マリア様がみてる ~春~」「マリア様がみてる OVA」とアニメ化されてきましたが、第4シーズンは、TVシリーズで戻ってくるそうです。

タイトルはどうなるのかしら?
382
「マリア様がみてる ~ドリル~」?

公式サイト
http://www.gokigenyou.com/index2.htm

2008/01/18
セカンドライフに「薔薇の館」登場!
の記事も気になります。
リアルマネーがぶいぶい飛び交うんでしょうかね?
薔薇の館がゲイの館と勘違いされない事を祈ります。



「マリア様がみてる」、第1シーズンから何年も経ってますので、その後の薔薇さま方を、早足で追って行きたいと思います。

紅薔薇さま
418  1005
シャリバンの嫁になってました。これは最初からでしたね。離婚率が高そうな業界なのに素敵なご夫婦です。
R-15の「シグルイ」に出てるのもポイントが高いですね。

白薔薇さま
417  492
クレイジービッチ度が増してました。
同業者のロックが、「シンシティ」のイエローバスタードと同じ声なのも、ポイントが高いですね。

黄薔薇さま
415  1004
歴代薔薇さまの中で、唯一、男に走った薔薇さま。ちゃっかり百合学園の女王となってました。血は争えませんね。

元薔薇さま方。学園祭の時に一度ぐらい、見れますかね?

第3シーズンのOVAの話は、体育祭や合コン、イタリアへ修学旅行と、ファンサービスの話が多く、その間にプチスール(妹)が決まった訳でもありませんので、すっ飛ばして見ても問題はないと思います。
  1. 2008/01/18(金) 17:36:26|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は、寒いですね。 | ホーム | 「異国迷路のクロワーゼ」1巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/392-5b38a380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

