恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

manhunt 2

PSP版「manhunt 2」をお借りしました。遊んでみました。

「ファミコンプラザ」では売れ筋商品でした。
https://secsvr.com/famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=IMPORT-0274
995
ロードがクソ長すぎです。

初代「manhunt」の情報はこちら。
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-2292.html
笑えないレベルだったりします。

実は「manhunt 2」、wii版も出ています。
「カオス館」より。
http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/Wii/Wii.htm
wii Fitに対応していたら、買いかな。



初代「manhunt」は洋ゲーらしく、難易度の高さが話題にもなったりしましたが、「2」はどうなんでしょうか?

私、この場面で、何度やってもゲームオーバーになってしまいます。


ここでは獲物が2人も居るんです。
996  997
チッ!
998
どうも、2人同時に気付かれる前に、瞬殺するのが正解みたいですね。

とは言え、私「スーパーマリオブラザーズ」では、♪チャチャッチャチャッチャ、ウッ!の時点で、何故だかマリオが一機、クリボーに殺られていますので、元々アクションゲームは門外漢なんでしょうね。

「友人に自作マリオをさせてみた」

楽しませてあげようという気持ちが微塵も感じられません。
  1. 2008/01/12(土) 17:57:46|
  2. グロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「異国迷路のクロワーゼ」1巻 | ホーム | シグルイブレイド>>

コメント

なあんだ。

わかりました。こんど1の方もシグルイと一緒にお渡ししますので、ご安心ください。
「バット」や「棒のようなもの」なんかよりも、
「コンビニ袋」がこんなにも恐ろしい凶器だったのか、ということがよくわかるソフトです。
  1. 2008/01/14(月) 13:03:13 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>「コンビニ袋」がこんなにも恐ろしい凶器だったのか、ということがよくわかるソフトです。
初代「マンハント」。一応、我が家でも、北米版PS2ソフトは動作可能なのですが、
あちらではベスト版も発売されましたし、実は仕事帰りに寄れる距離のお店の店頭でも買えちゃうのですが、
私がアクションが苦手という事で、購入を見送ってました。
ですが、機会があれば遊んでみたいです。今度、借りちゃって良いですか?

  1. 2008/01/15(火) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/390-89edc4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

