恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦理恵子さんは反則だ

本名:三浦 理恵子
読み仮名:みうら りえこ
出身地: 東京都
生年月日:1973年9月1日
血液型:A型
155cm 43kg B80 W58 H80
元COCOの三浦理恵子さんは反則だ。
112
元同メンバーの宮前真樹さんは当時から怖かったので別にいいです。



身長155cm体重43kgと小柄な三浦さん。
そのセクシーさは反則だ。
http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/miura/index.html
実際よりタッパがあるように見えます。

そんな容姿でロリ声だ。
日本の全女性を敵に回すような猫撫で声を出したりなんかしちゃったりして、
反則だ。

猫撫で声といえば「Viper」シリーズのカレラの声優だったのでは?の噂も高い麻見順子さんも反則だと思います。
113
しかし新しいカレラってカレラに見えないんですけど。

深夜番組「ブラックワイドショー」の三浦理恵子上級調査官のおしおきコーナーは反則の最上級だ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC
>セクハラ親父等の許せない男に関するお便りを読み上げた後、黒い笛を吹いて、身代わり君(身の丈程あるくまのぬいぐるみ)を、許せない相手に見立ててお仕置きをする。

反則だ。ネチネチと説教したあと最後にクマにパンチしてた。反則だ。

>ちなみに三浦理恵子上級調査官はセーラー服で現れ、後のブラックリコーダにコーナー名称を変更した時には、笛の代わりにリコーダーを吹いていた。
反則だ。4~5年前とはいえ、私と同い年のいい年なのに反則だ。

調べたらやっぱり声優業にも手を出していたぞ。
「R.O.D」の読子・リードマンだ。
いやー、さすがにコレは勘弁して欲しいワ
スゲー棒読み。反則じゃなくてリングアウトだ。
114
(画像はコトブキヤの読子・リードマンのフィギュア)

しかし私、三浦さんをみてもちっとも羨ましくないんですヨ。
美人は大変だなと感じるぐらいで。負け惜しみではなく、たぶん、うまく説明できているか不安なのですが、

これは子供の頃の話なのですが、父はマイホームもマイカーも持たないお気楽主義者なんですけど、一緒に買い物に行った時、新興住宅地の前で「美紀ちゃん、あれ左官屋さんだよ。きちんとした、いい壁だねぇ」と自分の家でもないのに心から嬉しそうに話し掛けたんです。
たぶん、あの方の血を引いちゃったんだなーと、感じる事があります。

これがイイ女を見て「畜生!ガッデム!」と思うタイプでしたら、頑張って自分を磨いたのかとも考えるんですが、今日たまたま美容院に行って「anan」とか見ちゃったんで。あの手の雑誌は「ライバルを作る事が綺麗になることへの近道」だとか「今日こそはダイエット」とか他者と競う事を前提とした企画が多いですね。
  1. 2007/01/27(土) 12:24:36|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PCがハングっちゃいました | ホーム | 「少女セクト」のシンプルな繊細さ>>

コメント

おっ、意味わかるぞ!

 おおっ、元 CoCo の三浦理恵子さんの話! やっと意味がわかるエントリーが掲載されたー。(それでもわかんないところもあったけど。)でも、「なら見るな」とは言わないでね。

 ちなみに an-an は最近、といってもここ数年だけど、どんどんおかしくなってきているらしいっす。昔は(変なところもあるけど)そこそこ先鋭的なファッションとかが刺激的で好きだったんだけど、しばらく見ない内に変なとこだけの雑誌になったっポイ。

 ただ、ワシ個人はどちらかというと美人(←もちろん文字通りではなく)になりたいという面も抱えているんで(割合で言うと半々くらい)、競争を利用するなどして向上心を持つ楽しさも多少はわかるかな。現在、俗に言う「測るだけダイエット」で自分と戦ってます。

 閑話休題。瀬能あずささん、最近見ませんネー。
  1. 2007/01/29(月) 02:11:24 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>でも、「なら見るな」とは言わないでね。
何時間か前に「誰も見てないブログ」とか言ってた割には素敵な台詞、有難うございます。家宝にします。

1/11に始まったこのブログ、月刊アーカイブが40件もあるのにヒットしたのがここだけと言うのも、何だかなぁと思います。もうちょっとanan分とかVivi分とか増やします。

>閑話休題。瀬能あずささん、最近見ませんネー。
スイマセン、本気で分かりませんでした。同じ歳なのにジェネレーションギャップを感じてしまいました。
五味岡たまきさんなら、最近見てないなーと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%91%B3%E5%B2%A1%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%8D
  1. 2007/01/29(月) 02:40:15 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

会員番号21番の人

 その人は「最近」というより基本的にテレビ出てないやん。懐かしのおにゃん子デスね。

 ちなみに数時間前に言ったのは「誰も見ていない」ではなくて「誰もついて行けない」ですからね。悪しからず。サッカーの PK みたいに「止められたらラッキー」くらいの感じ?
  1. 2007/01/29(月) 14:05:09 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>ちなみに数時間前に言ったのは「誰も見ていない」ではなくて「誰もついて行けない」ですからね。悪しからず。
あ、そうだったんですか。これは失礼しました。
おめぇさんのブログつまんねぇんだよぉ、ヒイヒイいうぐらい心の中からブチまけてくれよう、の意味かと思ってました。早とちりだったんですね。これからも取れないシュートを心掛けますので、宜しくお願いします。
  1. 2007/01/29(月) 18:16:45 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/39-5a892185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

