恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまけはR-18

12/26に配信されたコスチューム「袴」。
どうせ新作にデータは引き継げないから、買い控えているだろうなぁ、と思いきや、今日の夕方には、コスチューム「袴」でクリアしている人をちらほら見掛けました。皆さん、結構、男前ですね。

私のような年会費を払っていないシルバー会員でも、「アイドルマスター」のオンラインは利用出来まして、ここで好成績のプレイヤーのムービーを見る事が出来るのですが、ここで購入アイテムの確認をしておかないと、エライ目にあったりします。



今回の「袴」はパーソナルカラーが使用されてまして、中々派手で良かったのですが、「タキシード」などは、どのキャラクターに着せても黒一色でした。(とはいえ、カラーのタキシードは、それはそれでアレな気も…)

「メイド服」が配信された時は、正直、私も、衝動買いをしそうになったのですが、横縞ニーソなので、買いませんでした。予めオンラインで確認して、正解でした。

ガルウィング仕様メイド、やよいちゃん。
横縞ニーソ、個人的にちょっと。

「袴」ですが、とりあえず全キャラの袴姿でも拝んでおこうかなと、ざっと「総合ランキング」を調べた所、やはりと言いますか、当然と言いますか、凸と眼鏡が見つかりませんでした。
753751
凸と眼鏡。


ずーと調べて、40位で眼鏡を発見。他の娘と違って草履ではなく、ブーツでした。
ブーツ派は美希だけだと思ってました。もう少しで誤認する所でした。

諦めかけた71位で、凸を発見。こちらも足元はブーツでした。人生の一時間、無駄にしちゃいましたね。
71位のユニット名:いちご☆オーレさん、貴方は偉い!本当に人気ねぇな、凸。

彼女の人気の無さと関係があるのかどうかは知りませんが、このおでこ丸出しの伊織ちゃん、どうやら頭のリボンを取ってないポリゴンが作られていない模様。別売のリボンを付けるとリボンが2つ付きます。煩いったらありゃしません。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=JztUJmsapBo&feature=related
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 21:00:37|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末年始に遊んだゲーム | ホーム | 12/25 付箋>>

コメント

ライブ・フォー・ユー!!

『ライブ・フォー・ユー』は9000円オーバーですってね。セブンイレブンで予約受付中でした。
光栄の歴史シミュレーションゲームか、おまえは!?  殿様・・・もとい姫様商売しやゆがって。

>「タキシード」などは、どのキャラクターに着せても黒一色でした。(とはいえ、カラーのタキシードは、それはそれでアレな気も…)

 タキシードはモノトーンで決まりです。自他共に認めるフェチ野郎としては譲れませぬ。あとバニーも。
 それはさておき、「袴」で「ブーツ」とは、はいからさんですかな? 勇ましくてオジサンは好きですよ?
  1. 2008/01/04(金) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>タキシードはモノトーンで決まりです。自他共に認めるフェチ野郎としては譲れませぬ。

結局、ち○こ音頭で年を越してしまったこのブログですが、改めて今年も宜しくお願いします。
タキシードが配信されると聞いた時、「マジカルエミ」のようなコスチュームだとばかり思っていたのですが、実際は「龍虎の拳」のキングでした。

参考:マジカルエミ
http://yaplog.jp/cv/sutar-heart/img/17/img20061104_4_t.jpg
私はどちらもヒットしないのですが、さりえりくんみたいなコアなタキシードフェチを除いては、上の方が普通に売れていたと思います。

服装フェチの話ですが、私、裸エプロンは何とも思わないのですが、最近、鳴子ハナハルさんの漫画を読む機会が増えたせいでしょうか、野郎は除きまして、裸ネクタイは可愛いと思えるようになりました。

参考:SとかMとか○○フェチとか 人はなんで言いたがるの?
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200712201115
ウェット&メッシーまでは聞いたことありましたが、催眠フェチは初めて知りました。奥が深そうですね。
  1. 2008/01/05(土) 12:33:06 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/384-8a3eb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

