恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/25 付箋

「最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51105086.html
ほほう、ラノベっつーとハルヒやルイズみたいな?
いいねそりゃ。昔の官能小説はクドくて読んでられなかったんだよ。
もっとあっさり目のほうがね、やっぱね。いいことだ。

ルイズみたいなっていうかルイズの作者はフランス書院で描いてる

ノボルゥーーーーー!!




フランス書院ってフランス大使館から抗議受けないのかね
昔のトルコ風呂みたいに。

トルコ風呂を改名させたのは、どっかのフェミ団体。
因みに、ラブホテルに建ってた「自由の女神」も撤去させようとしたが、ラブホにも米国大使館にも無視された。

買いたくなってきたが俺はこんな日にこんなものを買うのか



「すごいエロゲ見つけた」
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-361.html
一般向けって書いてあるじゃん

「藤堂龍之介探偵日記シリーズ」
http://www.althi.co.jp/toudou_list.html
DSで出して下さい。頼みます。ホント。


  1. 2007/12/25(火) 20:28:58|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おまけはR-18 | ホーム | 今日はクリスマス>>

コメント

 大丈夫。「エロ=18禁」ではありません。
エロでないが残酷描写で18金になる事も有れば、
際どい所をごまかす事で成人指定を回避する作品も有ります。
少年ジャンプや少年マガジンのように。
  1. 2007/12/25(火) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

18金と書くと、

ネックレスみたいですが、規制が入る方の18禁ですね。
最近一部で話題になっているデスノートに似ている漫画の方が個人的に気になりますが、残念ながらデスノート自体読んだ事ありません。
それにしましても、こんな日になんて会話してるんでしょうね。ジーザス!!

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1066618.html

デスノートに「似てる、似てない」 少年サンデー連載ネットで話題
http://www.j-cast.com/2007/12/17014618.html
  1. 2007/12/25(火) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

年末年始も働こう!

「ニュルンベルク~」本気で欲しいのでしたらお譲りしてもいいですよ。
回収しても死蔵になるだけですし、そもそも回収しようとしたきっかけが「Roads&Boats」というゲームを自作しまして、
その改造パーツ用に「ニュル~」をバラして使おうとしただけですから。
↓のような記事を見るとそんなもったいないことしちゃ駄目って声が聞こえてきますね。
http://gioco.sytes.net/catan_nurnberg.htm
↓ちなみにカタンの派生ゲームではこれなんかも面白そうです。
http://d.hatena.ne.jp/bqsfgame/searchdiary?word=%C4%B9%BE%EB&type=detail

自分用のクリスマスプレゼントとして何かゲーム買おうかなと探してみたところ発見したブツ
http://www.rakuten.co.jp/a-game/1823761/1838032/
…………はっ! 危ういところで抑制チェックに成功。こんな大変そうなゲーム、ちっとも欲しくなんかないんだから!!
  1. 2007/12/26(水) 20:52:09 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

書き込みして正解でした(安堵)

>その改造パーツ用に「ニュル~」をバラして使おうとしただけですから。
や~め~て~(涙)。自作ゲームは良いのですけど、「ニュルンベルグの開拓者」をバラすのだけはや~め~て~。このゲーム好きなんですよ。嫌っ、やめて、鬼っ!

>「ニュルンベルク~」本気で欲しいのでしたらお譲りしてもいいですよ。
駒パーツ代、払います。2000円ぐらいでいいですか?

>…はっ! 危ういところで抑制チェックに成功。こんな大変そうなゲーム、ちっとも欲しくなんかないんだから!!
残りあと 2 個です
  1. 2007/12/26(水) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/383-346c82d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

