恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真紅ちゃんの声を、皆で作ろう!企画

「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」は、パソコン時代に光栄が出したアドベンチャーゲーム、いわゆるストロベリーポルノシリーズの第2弾の名前ですが、
アンドロイドもとい、オートマターの「ローゼンメイデン」の真紅ちゃんの声を、皆で作ろう!企画が進行しています。
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/index
中々、人間っぽくなれない真紅ちゃん達。

それはどうだろう、な台詞もあります。
http://alice.biglobe.ne.jp/ap/RangWorter

あ、ちゃんと卑猥な言葉は報告するようになっているんですね。安心しました。



真紅の声を担当したのは、沢城みゆきさん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%9F%8E%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%8D
ホントに22歳なんでしょうか。

「ペルソナ3」では、人造人間エリザベスの声でした。
「エリザベスとデート・学校編」

うぐいす嬢みたいな声です。


私も、人間ではない「何か」の魅力に惹き付けられる事があります。

人間ではない存在なので、人間に憧れ、
非常識な存在なので、滑稽な行動を取り、
心を持ってないと感じているので、その事実に悲しむ。

ですが、今回のは皆さんが単に面白がっている、に一票です。
  1. 2007/12/18(火) 19:55:05|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テラ料理 | ホーム | 「ライブフォーユー!」のアナウンス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/378-d8f15f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

