恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何となく、スパムメールを転載 Vol.2

続けて第2弾です。

件名:クラミジア経験のあるあなただから大好き☆

やっぱり毒をくらわば皿までの精神って大事よね!




そのくらい激しい情熱を持っているあなただからこそ、わたしも燃えてしまそう。
でも、もう風俗に通うのはやめたほうがいいわ。
このままじゃあなたいつかはHIVに感染してしまうわよ。
そしてそれは自殺行為にも等しい行動なのよ!
そうよ、あなたは闘牛や熊と素手で闘う空手バカ一代と同レベルにまで自分を蔑む必要は全くないの!!

だけどあなたは強情な人…。
あなたに風俗通いをやめさせるには一筋縄ではいきそうもないわ。
最高級キャビア「ベルーガ」の置かれたちゃぶ台を、星一徹にひっくり返されるくらいの強い衝撃を与えないとダメなのよ!
私の調査ではあなたの通いつめている風俗店「ピンポンパン」のさとみお姉さんは年内中にもHIV感染率75%に上昇するわ。
その事実を冷静にしっかり受け止める事が今は大事なの。

ここを見て頂戴!
(ここ、サイトアドレス)
拒否するなんて許さないわ。
あなたの命に関わることなんですもの。
私は大マジよ。大本気って漢字で書いてもいいわ!

さぁ、そしてひれ伏しなさい!
(ここ、サイトアドレス)
ここにはあなたが求めていたすべてがあるわ!!
あなたは私の肉奴隷、わたしもあなたの肉奴隷!
あなたが好き!


風俗メールで、大山 倍達が出てくるのは意外でしたが、人妻にこんなモン送りつけなくても、な感じです。
もちろん、「ピンポンパン」にも通いつめていません。

年の瀬なんでしょうかね?愉快なスパムが目立ちます。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/13(木) 18:05:27|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大当たり、おめでとうございます! | ホーム | 何となく、スパムメールを転載 Vol.1>>

コメント

はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいております。
ところでこのメールですが、本当にスパムメールなんですか?
  1. 2007/12/25(火) 10:55:45 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集]

>はじめまして、いつも楽しみに読ませていただいております。
ご丁寧な挨拶、有難うございます。はじめまして、山下さん。……えーと、ジェントルマンさん?

>本当にスパムメールなんですか?
「クラミジア経験」も「ジェントルマン山下」も溢れていまして、ウチにも来た、って感じです。
http://d.hatena.ne.jp/kensogol04/20071220
「主人をオオアリクイに殺されて~」や「県立白姫女子高保健室」も有名ですね。
  1. 2007/12/25(火) 12:28:53 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ご丁寧な返信いたみいります
なるほど、有名なスパムだったんですね
いえ、欲望にはやった男性諸君を釣り上げたいにしては
あまりにある特定の層に向けて研ぎ澄まされたようなテキストなので
僕はてっきり美紀さん個人宛てのネタメールかと思ったもので

ところでこちらのブログに触発されてマリみてを買ってしまいました
おっしゃられる通り由乃さんと令さまの関係性が気持ち悪かったです
お互いがお互いのことを誰よりも理解しながら、お互い相手に求めるものが
本人それぞれのなりたい自分ではない、というところもむずむずしますが
由乃さんのほうは令さまの希望をかなえるつもりなどこれっぽちもないのに
由乃さんの希望する通りの人間になろうとする健気さが奴隷根性爆発で
お前の人生本当にそれでいいんかと目の前が暗くなります
  1. 2008/01/08(火) 08:19:05 |
  2. URL |
  3. 山下 #-
  4. [ 編集]

>僕はてっきり美紀さん個人宛てのネタメールかと思ったもので
私、このメールが来たとき、「牛乳飲んだ?」「戸締りした?」「クラミジア大丈夫?」の類の警告広告だと受け取ってしまいました。一瞬だけなのですが。

>ところでこちらのブログに触発されてマリみてを買ってしまいました
ああ、とても嬉しいお言葉。ブログやってて良かったな、と思うのはこんな時があるからですね。
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-387.html#more
思い出した様に更新してみました。

「レイニーブルー」までは作品のテンションが上がってますので、それぞれ100円ぐらいでゲット出来たら、得もしないですが、損もしないと思います。

>お前の人生本当にそれでいいんかと目の前が暗くなります
当初の「マリア様がみてる」のテーマは、「王子様の不在」がテーマなんだと思っています。

令は、由乃の王子様ではなかった。
ギンナン王子は、祥子の王子様ではなかった。
高圧的な祥子は、祐巳の王子様ではなかった。
聖は、志摩子の王子様でも何でもなかった。

令と由乃の関係は、男と女の恋愛間で陥りやすい勘違いを、コバルトというメディアで表現した、作者からのメッセージかも知れません。基本はコントなんですが。

来月には、まんま由乃をモデルにしたとしか思えない摩央姉さんが登場するPS2「キミキス」が、我が家へ届きますので、令さまのヘタレっぷり気分を満喫してみます。
  1. 2008/01/08(火) 18:13:27 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/374-cbdc688e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

