恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド喫茶の跡地に

「秋葉原にモビルスーツバー『連邦軍』&『ZEON』」
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/mobile-suit-bar-071212.html

モビルスーツバー?
モビルスーツBarは「連邦軍」と「ZEON」の2つで別々のフロアで、
『ガンダム』をコンセプトにしたBarみたいで、12月中旬の開店予定。
スタッフ募集の張り紙では「1st・Z・ZZの世界観で営業していきます」とのこと。


「仙台ガンダムショットバーに行ってきた!」
http://haro.mint.aisnet.jp/photo/shot.html
「強襲!ガンダムショットバー『ZION』」
http://www.infinity-dimensions.com/blog/archives/000106.html
「強襲!ガンダムショットバー『連邦軍』」
http://www.infinity-dimensions.com/blog/archives/000124.html

従来のガンダムバーは、オモチャが置いてあるだけの気がしないでもないのですが、家にガンプラを飾らせてくれないご家庭では、オアシスかも知れませんね。
  1. 2007/12/12(水) 19:13:08|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何となく、スパムメールを転載 Vol.1 | ホーム | 痛車だったら面白かったのに>>

コメント

汽車の模型があるバーを連想しました。お飲み物を汽車が運んでくるやつ…

さらに連想すると、からくり人形ライクなガンダムがカタカタとお飲み物を運んでくる…(爺的発想
  1. 2007/12/12(水) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

なーんかコレ、違うんでない?なクローバーのガンダムみたいなのが登場しそうなんですけどね、ガンダムバー。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/4403/takakuro/gundam/gundam.html

ガンダムバーの片隅に、ネットカフェみたいにガンプラを作れるブースが有ったら、意外と需要があるかも知れませんね。
プラモの箱に名前が書けてキープ出来たり、それを見つけた悪友にこっそりボールをスイカ色に塗られたり。
いけるんでない?
  1. 2007/12/13(木) 00:10:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/372-0af59d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

