恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiiで欲しいソフト発見!

昨日発売された「NO MORE HEROES」。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes/system/index.html
今日、知りました。全然知りませんでした。ノーマークでした。

登場キャラがイイ感じ。
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/nomoreheroes/character/index.html

■ゲストデザイン:okama

アニメ版「かみちゅ」でもそうですが、何の仕事をしたのか良く分からないokamaさん。
でも、この人が参加すると必ずフェチ度が上がります。


「Wii 『ノーモア☆ヒーローズ』 誰も買わないからプレス関係者が買った
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/nomoreheroes-071207.html
Wii用ノーモア☆ヒーローズの発売イベントが、6日にソフマップアミューズメント館で行われていたのを見かけた。
ITmediaや、GA Graphic・電撃オンライン・ファミ通なので伝えているけど、
開始から20分くらいたっても、お客さんが誰も購入しなかったからか、
エンターブレインの中の人らしき人が購入し、カメラに囲まれていた。


いや、私もこんなソフトあったの知りませんでしたし。
  1. 2007/12/07(金) 18:02:09|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「フランケン・ふらん」 | ホーム | アイマスからのクリスマスプレゼント>>

コメント

>いや、私もこんなソフトあったの知りませんでしたし。
あれっ?知ってたかな。
現時点まで脳内から抹消されていたのは確か。
  1. 2007/12/07(金) 18:09:25 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

キラー7のヒトのプロデュースと一目分かった時点でスルーしてました
キャラ絵はOKAMAが書いてるんじゃなかろーか、あるいは基本デザインのみか
↓プロデューサーのウィキ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%88%E7%94%B0%E5%89%9B%E4%B8%80
  1. 2007/12/07(金) 20:11:55 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

キャラかわいいんだけどね

秘書・シルヴィア・クリステルとかネ。

シナリオがなんか痛そう。
キューブのバイオ0みたいに千円を切ったら買いかな。
  1. 2007/12/07(金) 20:33:20 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

クリステルと聞くたびに、クリステル手技(お産でなかなかでない赤ちゃんを子宮を押して出す手技)を思い出す僕は職業病ですか?
  1. 2007/12/07(金) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>クリステルと聞くたびに
カテーテルでもウィリアム・テルでもないみたいです。滝川クリステルは有りかも。

滝川クリステルさんのファンサイト
http://www.geocities.jp/leonardsyounenn/

>クリステル手技(お産でなかなかでない赤ちゃんを子宮を押して出す手技)
うわぁ、やっぱり人に内部見られるの苦手だなー。内臓も見られたくないなー、人には。

お仕事、お疲れ様です。Tzさん。
  1. 2007/12/08(土) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/368-e903217b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

