恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭すぎるストライクゾーン

毎度おなじみTMA 「初音ミク」、「ゼロの使い魔」などのコスプレAVを2月29日に発売
http://guideline.livedoor.biz/archives/51003501.html
976
間違いなくネギを肛門に突っ込むシーンがある
風邪に効きそうですね。



TMAは以前にも「マリア様がみてる」を発表してまして、
私、先日、久しぶりにオークションを利用する機会がありまして、
たまたま「マリア様がみてる」が、180円で出品されていましたので、ついでに入札しておきました。

頑張って520円まで競ってみたのですが、
オマエは本当に姫咲しゅりの濡れ場が見たいのか?と冷静に考えてしまい、
よく考えるとそれほど欲しくなかったので、以降、入札を止めたのですが、
530円で競り落とされているのを見ると、やっぱりコレで良かったんだなと、胸を撫で下ろしました。

TMAシリーズはこちらでどーぞ。
http://tyodai.blog47.fc2.com/
丁dai Blogさん。

「Faith/stay knight」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-34.html
オリジナルは60時間越えるノベルゲーだそうですが、遊んでないのでよく分かりません。
ただ、これとは違うんだろうな、って事は何となく分かります。

「涼宮ハヒルの憂鬱」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-65.html
学園物って、実写だと無駄にキツいですね。
谷口の役者さんがイイ味出してます。

「ロゼーンメイデン」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-125.html
こちらもジュンの役者さんしか見所がないのかも知れません。

「きら☆すた」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-147.html
あんまり関係ないですが、1月末に出るPS2「らき☆すた」DXパックの特典はセーラー服です。
http://www.gpara.com/comingsoon/rakisuta_ps2/1130/index.php
こなたサイズなのでかなり小さいです。つか、何に使うんでしょうか?

「ひぐらしがなく頃に」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-119.html
オリジナルは体験版が配布された頃に遊んでみましたが、あんまり肌に合いませんでした。

この中で一番見てみたいと思ったのは、
「テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic」
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-79.html
ですかね。「テニスの王子様」、一度も読んだ事ありませんけど。そもそもAVじゃないですね。

「テニスの王子様」ではありませんが、AV版はこちら。
「バーチャルデート」シリーズ
http://www.games-video.co.jp/virtual_g.php
兄貴や後輩とデート出来る仕様です。
  1. 2007/12/03(月) 17:15:48|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テラ豚丼 | ホーム | 「レイトン教授」騒動から「アルトネリコ2」を眺めてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/362-67d439ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

