恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「デッド・オア・アライブ エクストリーム2」のあやねがフィギュア化

「デッド・オア・アライブ エクストリーム2」のあやねがフィギュア化
http://akibahobby.net/2007/11/doax2_ayane_h.html

誰、あやね?と思い出すのに、ちょっとだけ時間が掛かりましたが、
「アイドルマスター」がX-BOX360に降臨するまでは、推測ですが、業界一番人気のポリゴン人形さんでした。

2は進化して、水着によって日焼け跡が違ったり、乳首まで描かれていたのに、発売日に買った私にすら忘れ去られていた始末。
もはや触手とでも絡ませないと売れないかも知れませんね。「DOAX」。
テクモの株価が気に掛かります。



『水着を付けたり外したり!!魔女っ子システム?搭載』とされるもので、
「スコーピオン」「アルファルド」2タイプの水着が楽しめる。

エクストリーム(通称エロバレー)シリーズを遊んだ方には嬉しい仕様。

手に入る水着は、女の子でそれぞれ種類が違いまして、
水着をフルコンプするには、女の子同士の好感度を上げて、プレゼントし合わなければいけません。
南の島まで来て、何を不毛なコトをしているんだ。キミ達と、素で突っ込みたくなったのも、今ではいい思い出です。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/07/news005.html

初代「DOAX」では、女の子が気に入らなかったら、
プレゼントをゴミ箱に入れられる仕様でした。
そんな仕打ちをされるなんて思い付きもしませんでした。予想も出来ませんでした。
製作者の誰かが、プレゼントをゴミ箱に捨てられた思い出でもあったのでしょうか?

それはさて置き、このフィギュア。オリジナルよりも下半身の作りが良いので、そこが売りだと思います。
  1. 2007/11/22(木) 17:32:02|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8インチ液晶モニタ付きPS2を購入 | ホーム | 「魔女の騎士」買ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/355-f2057144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

