恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「魔女の騎士」買ってきました

毎月買っている「うる星やつら」のついでに、
以前、このブログでも取り上げた「魔女の騎士」も買ってきました。

今回の「34人の著名人がラムちゃん描く!!」では、
「ふしぎ遊戯」の渡瀬悠宇さんと「北斗の拳」の原哲夫さんが描くラムちゃんでした。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-584.html#more
性転換ネタ漫画の検索なら多分ここが一番。いけさんのブログ。

「魔女の騎士」 二ノ瀬泰徳 著
964
「魔女の騎士 1」と背表紙に書いてあったら、
正直、挫けそうな絵柄の単行本でした。




内容がウンヌン以前に、まずはインタビューのおさらいから。
http://offlinever2.blog99.fc2.com/blog-entry-28.html

インタビュアー「なんで魔女が好きなんですか?」
二ノ瀬さん「僕は、現実の女性が嫌いなんですよ…」

インタビュアー「触手がよく出てきますが、お好きなんですか?」
二ノ瀬さん「好きとかそういうレベルじゃないですね… 触手に関する妄想は5歳の頃からずっとしてました」

二ノ瀬さん「他のことはともかく、触手に関してだけは譲れません。 中学生の頃から触手と拷問のエロイラストを100枚以上書きためてて、それを女性に見られてドン引きされたこともあります」


秀逸なコメント、有難うございます。
この記事がなかったら、この漫画は読みませんでしたし、買いもしませんでした。

最後に、あとがき漫画の一部を紹介します。
しかしアレですねぇ。
なぜ私はこの漫画を実名で描いてしまったのでしょうねぇ。

実名だったんですね。ご愁傷様です。

(秋田書店のロビーにて) 触手といえば普段引っ込み思案な私は、
「違うんですよ。この場合、触手は口を攻めてはいけないんです。
そうすると、この触手の持つ『意志』が感じられなくなるんですよ。 
そんな触手、ただのぬるぬるとしたヒモだっ!!」


このコマが見れただけで、552円(税別)の価値があるんでしょうね。
漫画の内容は、割とフツーのボーイミーツガール物でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/21(水) 19:50:20|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「デッド・オア・アライブ エクストリーム2」のあやねがフィギュア化 | ホーム | 今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/354-2e4edb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。