恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング



新着情報30件→RSS
goo ランキング
今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング
1メガマック
2プレミアムビール
3ビリーズブートキャンプのDVD
4マンゴー
5Wii
6レギンス
7宮崎県産品
8高級ドーナツ
9ipod nano
10焼きラーメン
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.



wiiって流行りモノだったんだ。大丈夫なんでしょうか、任天堂。
高級ドーナツやメガマックと一緒にされてしまいました。
以前、牛丼PCとかありましたが、そんなソフマップも、いつの間にかウチの県では撤退してしまいました。

レギンスは流行りモノでなく、スパッツといえばオバハン。レギンスといえば若い人と、年齢判別ワードとして定着して欲しかったです。

30位のはオチで宜しいのでしょうか?
  1. 2007/11/20(火) 19:24:02|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「魔女の騎士」買ってきました | ホーム | 「ピザハットがみてる」>>

コメント

ネットでソフマップに通っている私が来ましたよ。
岡山店が今日開店したみたいですね。
  1. 2007/11/20(火) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

>ネットでソフマップに通っている私が来ましたよ。
リアルで県内のソフマップがなくなっちゃったじゃないですか。
あれでホントに駅前に出る理由がなくなっちゃいまして。
オンモに出る理由として欲しかったです。ソフマップ。
食べ物にはてんで興味がない、我が家でした。

>岡山店が今日開店したみたいですね。
ヤマダ電機に並ぶ店内洗脳ソングが岡山にも流れるのですね。
  1. 2007/11/20(火) 21:28:56 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こちらもうっかり買ってしまった方なのでしょうか?
  1. 2007/11/20(火) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 マンゴーは昔からあるし、ファーストフード店の新商品も毎年の事だし、統一性が
ありませんね。
 レギンスは初めて聞いた言葉なので、試しにレギンスビデオを借りて観ましたが、
足が剥き出しのタイツのような扱いでした。
 初音ミクは商品名ではありませんが、初音ミクと魂を交換してしまった人がいる様
なので、うっかり買ってしまった内に入れても良いかと思います。
  1. 2007/12/16(日) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>試しにレギンスビデオを借りて観ましたが、
詳細を求みます。

>初音ミクは商品名ではありませんが、初音ミクと魂を交換してしまった人がいる様 なので、うっかり買ってしまった内に入れても良いかと思います。

この冬のコミケで困っているコトと言えば、「ジャンル:初音ミク」が無いコトだとか。
メジャーデビューもするそうで。
「これでやっとウチの店に初音ミクコーナーが作れる!」というホップが私、いいなと思いました。
http://www.akibablog.net/archives/2007/12/hatsune-miku-debut-071215.html
  1. 2007/12/16(日) 10:51:25 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 レギンスについて分かった事は。
ミニスカートの下に履く物らしく、スカートの裾から覗いた状態で外出していました。
生地はストッキングよりも更に荒い網目状で、近づけば下着や体毛が透けて見えます。
柄物のレース編みで肌触りは良いらしく、男性が太股に頬擦りして楽しんでいました。
 生憎とスパッツをよく知らないので、比較は出来ませんが。

 初音ミクは単なる箱絵だと思っていたら、レコードを出すのですか。ちゃんと合成
した物を商品にするのでしょうか。まさか中身は藤田咲が歌っているのじゃないでし
ょうね。権利問題がどうなっているかは分かりませんが。
  1. 2007/12/22(土) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>男性が太股に頬擦りして楽しんでいました。
女性服の着こなし等を扱っているファッション雑誌の付録DVDなどの感想を期待したのですが、淡い期待でした。

>生憎とスパッツをよく知らないので、比較は出来ませんが。
これからの寒さに供えて、スパッツとレギンス、どちらが暖かいかな?と疑問だったのですが、
良く考えたら私、スカートを穿かないので、余り意味がありませんでした。

あとレギンスは見る物でなく、履く物だと思います。視点の違いでしょうか。

>権利問題がどうなっているかは分かりませんが。
ニコニコ動画のドワンゴや動画を作った人も関わってきますしね。私もここは難しい問題だと思います。
  1. 2007/12/23(日) 10:14:46 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/353-322fae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

