恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30才をすぎた女との後腐れのない別れ方

30才をすぎた女との後腐れのない別れ方
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51083113.html
何となく気になりました。

私もいつ何時、主人から「ゴメン、キミの買ってくる物、やっぱりキモいから別れてくれる?」と言われ兼ねませんので、念の為、読んでみました。
敵を知り、己を知る。これぞ、世渡りのコツ。

・おしえてくれ
・これはマジで知りたいわ

どうやら、皆が知りたい疑問らしいです。



・ダウンタウン松本だったかが、女に嫌われて振られようとベッドの上でウンコしたら、
「この人には私が付いてなきゃダメだ」と思われ、かえって別れられなくなったといってた。

・経験的にベッドでウンコ漏らすのが最強。
朝起きたら女の枕元にウンコしておく。
翌朝の気まずさは異常だけど、これで楽勝で3人と別れたぜ。

・うんこネタの元祖は小林亜星
30年以上前に実践済み
毎日寝グソ
そのうち、同棲してた女に病院に連れてかれたことも
1ヶ月経ったころ、女が黙って出て行った。

・ウンコ原理主義が多数派みたいだな。


どうやら勝利の鍵はウンコが握っているみたいです。
私も、主人が寝グソを始めたら、気を利かせて、離婚届を役所から取ってくればいいみたいですね。

・女にがしっと腰掴まれて中出ししそうになったけどバシバシ殴って逃げたってコピペちょーだい。
そこまでして別れたくないのか、女。
そこまでして一緒になりたくないのか、男。


・本命が他に居るので正直捨ててもいい女を「やや粗雑」に扱うと、
意外とその方が追従性が高くなって無茶言える様になってしまったりする。

こういうのを瓢箪から駒って言うのでしょうか?

おお、そんなら!、と同伴喫茶連れてったり、ホテルの窓辺で露出プレイとか(本命とは絶対したくない)
好き放題してたら、意外にも向こうも開花してしまって
これはこれで捨てがたい貴重な彼女になってしまった


ま、こうなったらなったで、別れたい時は限界を探る感じで無茶していけばいいと
割り切っている。

そしてこれらの数多い経験から学んだのは、本命1人で及び腰になっている時には判らなかった、
女の意外な追従性の高さ、柔軟さ。
男の側の「執着しない態度」が、女の追従性を高め、開発する。


スレ本文とは主旨が逸れましたが、ワンダフルなご意見でした。

・どうせ捨てるんだし・・・と思って、無茶な性交(アナルとか尿道系)を目一杯楽しんだら、
かえって懐かれて別れるのに苦労した
経験があるオレ

愛って、何なんでしょうね?

・まだ30越えてないけど
別れたかったから仕事やめてブラブラしてダメ人間に徹してたら向こうから別れてくれた。
でもダメ人間癖が染みついてしまって今でもダメ人間。

それじゃ、ダメじゃないですか。

・お前ら共通の知り合いや仲間とかいない前提で話してないか?
ウンコとか借金とかゲイとか変態とか
いろいろ言ってるがそれやってしまうとみんなから
そう思われてしまうんだぞ。

とはいえ女の方も、彼氏が寝グソしただの、変態だったからだのと説明して「別れました」と言う人も少ないでしょうから、別にいいと思いますよ。
  1. 2007/11/08(木) 20:39:00|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ダンジョンズ&ドラゴンズ ゲームデイ | ホーム | X-BOX360、儲かってたそうです>>

コメント

あまり笑える話じゃないんですけどね?

包丁とか出てくると。

>彼氏が寝グソしただの、変態だったからだのと説明して「別れました」と言う人も少ないでしょうから

有森裕子とか、発表した上に別れませんでしたよ?
有森さん、残念なことに少数派じゃないですから。
みんなアレを恐れているのです。

>私も、主人が寝グソを始めたら、気を利かせて、離婚届を役所から取ってくればいいみたいですね。

そんな普通の別れ方をするとは到底思えません。
  1. 2007/11/09(金) 13:15:43 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

この記事、Tzさんが必ず喰いついてくれると信じていましたので、お約束、有難うございます。

>有森裕子とか、発表した上に別れませんでしたよ?
寝グソじゃなくて、ゲイの方でしたね。

結婚すると、永住する理由になるので、有森さんが嫌がらせで別れてくれないのかどうかは知りませんが、
私も彼女と同じ立場だとして、相手が親友だったら、無下に別れるコトも無いかなと思いますヨ。

>有森さん、残念なことに少数派じゃないですから。
それが驚きですね。彼女は職業も含めて、少数派なんじゃないでしょうか?普通はゲイだと暴露してから、別れるんじゃないでしょうか?
あ、暴露されてしまう、という点を指しているのですね。その点は普通だと思います。

ですが、元彼を含めて、彼氏の特殊な性癖は全て我が身とも言えますので、もうちょいと知恵が回れば、黙っておきますよね。

>>私も、主人が寝グソを始めたら、気を利かせて、離婚届を役所から取ってくればいいみたいですね。
>そんな普通の別れ方をするとは到底思えません。
お互いが親友だと思っているようですから、もし別れる時が来るとしても、愛憎ウンヌンとは違った別れ方をするんでしょうね。たぶん。
  1. 2007/11/09(金) 16:34:43 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>普通はゲイだと暴露してから、別れるんじゃないでしょうか?
あーはい。でも、多数派No.2ではあると思います。

>もうちょいと知恵が回れば、黙っておきますよね。

その「もうちょいと」ができれば、
世界紛争と殺人事件の半分ぐらいはなくなってしまいますよね。

タメイキ
  1. 2007/11/09(金) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>>普通はゲイだと暴露してから、別れるんじゃないでしょうか?
>あーはい。でも、多数派No.2ではあると思います。
そうですね。その意見には私も激しく同意です。ただ正面から意見を返して貰ったと言うよりも、背後から膝カックンを喰らった感じなのは、私だけなのでしょうか?

>その「もうちょいと」ができれば、
>世界紛争と殺人事件の半分ぐらいはなくなってしまいますよね。
黙っていても勝手に相手が良い様に解釈してくれるまでには、色々と裏工作が必要なんだと思いますけどネ。何事も短気は損気でありんす。


不機嫌な恋人に「いつも気をつかう」 男性は42%
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071109/trd0711091715007-n1.htm
「恋人が急に機嫌が悪くなったり、いつも気をつかわされる」(男性42・4%、女性25・4%)
機嫌が悪くなる理由は必ずあるのに、「何だか知らないが急に機嫌が悪くなる」と片付けてしまう恋人達。こんなのが普通にまかり通ってしまうのですから、世界紛争も無くならない訳です。
  1. 2007/11/09(金) 19:37:30 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

よくわからんが

 これは結婚してる人の話ではなくて、不倫してる人とか一人の女性に縛られたくないって人の話だと思ってたんですが違うのでしょうか
  1. 2007/11/09(金) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

KY コメントが時には……

相変わらず空気読めない感じだが、それが逆に真理をつくときもあるんだなぁ(詠嘆)

……などと思ってしまった。さすが noc たんはひと味違う。
  1. 2007/11/09(金) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

>これは結婚してる人の話ではなくて、不倫してる人とか一人の女性に縛られたくないって人の話だと思ってたんですが違うのでしょうか

既婚者でも、「この人がイイっ!」と結婚した人でも、結婚を前提に同棲している人でも、一緒に暮らして来て、
やっぱコイツ、つまんネエ。別れたいって考える人は、広い世の中、居るんじゃないでしょうか?

そんな方に枕元にウンコという朗報。一足早いサンタさんみたいなモンですね。

>KY コメントが時には……
>相変わらず空気読めない感じだが、
KYって、空気嫁なので、ダッチワイフの意味なのでしょうか?
本当に空気読めない人のコメントって、こんな感じですけどね。nocさんの場合は芸風だと思います。

既に分かって要るのを承知で補足させて頂きますが、不倫してる人とか一人の女性に縛られたくないって人の話なのは、多分正解なので、安心して下さいね。

私、どうしても分からないのは、「大して好かれてもいないのに、付きまとう女性が居るのか?」です。ホント、理解に苦しみます。
  1. 2007/11/09(金) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

  1. 2007/11/12(月) 09:20:19 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

らくがきの名人だ●1点
  1. 2007/11/12(月) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

指定されたページが見つかりません

ホントですね。

  1. 2007/11/12(月) 16:11:30 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/344-41336685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

