恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナタは三峯徹さんを知ってますか?

「ホットミルク」12月号を買ってみました。
目的は玄鉄絢さんの漫画です。
950
もう、定期購読した方が早いかも。
この「ホットミルク」も雑誌ですので、当然、読者コーナーというモノがあります。

貴方は、三峯徹さんをご存知でしょうか?
http://www.wdic.org/w/MOE/%E4%B8%89%E5%B3%AF%E5%BE%B9
伝説の投稿職人。男性。
お手持ちのエロまんが雑誌の読者ページに、極めて高い確率で載っている、伝説の画師である。

この方、絵が上手だったら、そのままスルーなんですけど、これまたドヘタくそなんですよ。

伝説のハガキ職人「三峯徹(みつみねとおる)」、公式Tシャツ販売開始
http://www.akibablog.net/archives/2007/10/mitsumine-071015.html
でも、人気者。

『本屋やコンビニの棚にズラリと並んだオタ系エロまんが雑誌、
このほぼ全てに彼の絵は掲載されているのだ』
『友人5人それぞれのベストエロ本を持ち合った時、
全てのエロ本に三峯徹が連載していて腹が破れるほど笑った


当然ですが、こちらにも居ました。
エロ漫画雑誌界の座敷童子、三峯徹さん。
00468
萌えませんね。

彼が投稿してきた雑誌は潰れない、彼の投稿を載せない雑誌は潰れるという都市伝説まであるエロまんが界の守護神、それが三峯である。

エロ漫画雑誌で都市伝説扱いですか。何だかカッコイイですね。
漫画そのものよりも、広告や読者コーナーで笑えてしまうのは、お約束なんでしょうか?
  1. 2007/11/02(金) 00:14:43|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「風まかせ月影蘭」 | ホーム | 秋のニュース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/340-d616f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

