恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイマスバーゲンセール第1弾

10月26日にアイマスカタログ10号が発売されました。
http://www.idolmaster.jp/
935
前回以上に微妙なラインナップです。
タキシードフェチには堪りませんね。

\ナイスブルマです閣下!/
944 946 945
\腰がエロエロです閣下!/

「もう俺たち搾取の虜!ゲイツ万歳!ナムコバンダイ!」

今回は「お求め安くなりました記念」で、ダウンロード販売にも変化がありました。
928
「アイドルマスター」のプラチナコレクション発売記念第1弾!!
これまでに発売されたアイテムのうち22品をお求め安い価格でお届けします。
2007年10月31日~11月26日までの期間限定です!
この機会にぜひどうぞ!!


なーんか見覚えのあるアイテムが。
ちょいと見ておくれヨ、お前さん!
929 930 931
ワルキューレ衣装・馬衣装・鉄仮面
個人的な感想ですが、最近購入したアイテムだらけです。



その他の割引対象の衣装はこちら。
934
あー、ジャパニーズウェーブは買ってもいいかも。下品ですけどね。

933
下の3着は画像で見る機会が少ないんですよね。ホントに不人気商品だったのかも知れません。

932
ジャージと水着と私服はゲーム中に出てくるので、お金を取るのはあんまりだと思います。
しかもあんまり安くなってないし。

「アイドルマスター2」の制作費稼ぎ、頑張って下さい。
  1. 2007/10/31(水) 16:32:38|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「THE EYE OF JUGMENT」の超絶偽造技術 | ホーム | 団結>>

コメント

お久しぶりです。記事を読む限り相変わらずみたいで嬉しいです。

>前回以上に微妙なラインナップです。

なにうぉ~? タキシードをバカにすんな~。アイマス欲しくなりました。
「コメント見る限り、相変わらずみたいで嬉しいです」というレスを期待しています。
  1. 2007/10/31(水) 20:50:02 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

いえ、全然お変わりなんですが…

>「コメント見る限り、相変わらずみたいで嬉しいです」というレスを期待しています。
いえ、さりえりくんのブログが行方不明なのですが…。
http://blog.ocn.ne.jp/error/404/404.html
堅気になる準備として、トカゲのシッポを切りましたか?

>なにうぉ~? タキシードをバカにすんな~。アイマス欲しくなりました。
タキシードってバストラインがくっきり出ますからねー。この変態さんが。
そんなアナタの為に、本文をさりげなく修正しました。

タキシード、本日発売らしいんですけど、
17:00ぐらいにアイマス起動させたら、もうタキシード着てクリアしている方がいました。
日常生活はどうなってるんだ、キミ達。
  1. 2007/10/31(水) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/336-25c587ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

