恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合の香り

「春夏秋冬」限定版。ドラマCD付き。定価1900円。CD部分は23分。
918
通常版は税込み900円。
以前、紹介したVer.と中身は同じです。

作者は蔵王大志さんと影木栄貴さん、2人の合作です。
蔵王大志さんは、つだみきよ名で、漫画「プリンセス・プリンセス」も描いてまして、
私、読んだコトありませんが、その特異なタイトルと設定だけは知ってました。
917
BL作家だったんですね。
この業界、ホント狭いですね。


「春夏秋冬」には続きがありまして、同人誌で出てました。
「はるなつあきふゆ」。一般書店で手に入らないので、面倒くさいですね。
委託販売だと800円ぐらいでしょうか。
915
どうでもいいことなんですが、メロンの通販、高いんですよ。

今はもうこの本、扱ってなかったので、
ヤフオクで「はるなつあきふゆ」を入手しました。
落札してみると、出品者は女性名。私も当然、女性名。
赤の他人ながら、「私達、何してるんでしょうね」とも思ったんですが、

ここまで書いて「春夏秋冬」関連、新品で買ってない事に気が付きました。
少しでも作者さん達に印税が入るようにと、カンパの意味も含めて、新品を購入してみました。

ですが、いざ購入してみると、ボッタくり感が否めない「逆襲の赤ズキンチャン」ドラマCD単品。定価2300円。CDしかありませんが37分。
916
最後に声優さん達のインタビューがありますが、要らないんじゃないかと思います。

表紙の女の子の声を演じますのは、
「苺ましまろ」の茉莉(まつり)ちゃんとアナちゃん、の中のヒト。
498500
どちらもオオカミって感じじゃないですね。

ちなみにオンナオオカミは茉莉(まつり)ちゃん、の中のヒト。
497
半ベソかかれそうですね。

その茉莉で思い出したのですが、一見百合漫画「まりあ†ほりっく」にも、メイドの芙莉花(まつりか)さんが出てました。
0394
私見ながら、クソ女だと思います。

やっぱり多分、百合漫画ではない林家志弦さんの漫画「ウルトラソード」にも、
「芙莉花(まりか)じゃなくて、ジャスミン☆って呼んで下さいよぉ」
と女の先輩に懇願する、妙ちくりんなレズ女が居ましたので、
353
表紙の女の子は飾りです。

ジャスミンってのはトイレの芳香剤以外にも、百合の匂いを連想させるモノなのかも知れません。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/12(金) 16:40:17|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犯罪者の物言い | ホーム | 母からの手紙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/327-6f39b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。