恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう○○にしか見えない

これ見ちゃったら、これに見えて仕方ない、というモノが私にはありまして、

例えば鳴子ハナハルさんの作品で言いますと、
もうね、「かみちゅ!」のみこちゃんを見ると、「クラスメイド」の千春ちゃんに見えて仕方ありません。
909 00449
ブルマはサービスです。



こちら百合漫画「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)」。
911
昨日、古本屋で購入しました。

この本、百合業界では人気がありまして、
アマゾンで「アンチの意見でも聞いてから購入しましょうか」と、検索した所、レビューが見つかりませんでした。

それどころか本自体も見つからず、どうした事か、どうした事かと、考え込んでいたら、
どうやら私、「冬虫夏草」と間違えていたらしく、
そら、見つかりませんわな、と目出度く、昨日、購入出来た訳なのですが、

内容はガチで肉欲もある百合でして、そのガッツ精神は良いのですが、
うーん、何と言いますか、この漫画、背景が変です。

参考:「エロゲーの背景がおかしい」
http://www.border.jp/mineerog/index.cgi?page=Staircase+%A1%C1%C0%BB%A4%CA%A4%EB%C9%C2%B1%A1%A4%CE%B3%AC%C3%CA%A4%CE%BE%E5%A4%C7%A1%C4%A1%C1
そこまで考えなさんなよ。

まぁ、それはさて置きまして、
「春夏秋冬」のヒロイン(女性しか居ませんが)のひとり、松坂夏姫ちゃん。
真性のレズである事から、女学院ではオンナオオカミと呼ばれています。
ここ、笑う所でいいんですよね?
00443
気の強い金髪ツインテール。
つったら、コイツが頭に浮かぶんですよ。
00448
「まりあ†ほりっく」の祇堂鞠也さん。(男)

もうね、気になって漫画に集中出来ませんでした。
設定も、女学院の院長の姪(夏姫)と、女学院の前理事長の孫(鞠也)。
二人共、男性の一人称を使うので、何ーんか似てるんです。

更に「春夏秋冬」ではもうひとりのヒロイン(6人居ます)、白木はるかちゃん。
00447
胸がない美少女ぶりはコイツの方が似てるのね。
そのあまりにも素早いパイタッチの技から、女学院では女豹と呼ばれています。
ここ、笑う所でいいんですよね?

お!「まりあ†ほりっく」、お得じゃん!とか思ったら、アマゾンでは酷評されている「まりあ†ほりっく」。
その方、「春夏秋冬」を読んでから、「まりあ†ほりっく」を読んじゃったんでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 18:36:04|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Willの保護カバーが貰えるそうです | ホーム | 鳴子ハナハルさんがどうして女性と思われたのか考えてみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/321-639a94aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

