恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THEiDOLM@STER日記、じゅういち

昨日、鉄仮面を買って貰いました。
ゆとり世代では分からないネタだと思います。
888
私も、釣竿持った般若とか、「しぇからしか~!」と叫ぶ娘とか、三姉妹は知りません。
亜美ちゃんの「歌う天気予報」の中の人なら、かろうじて覚えてます。

無駄遣いだと分かっているのですが、
こんな画像を見ると欲しくなってしまいます。
892 893 894
895 896 891
ユニット名はスルーなん?

購入する時なのですが、主人から「(自分の)ポイントが無いよ」と言われてしまいました。
スミマセン、勝手に人の金で、美希ちゃんのメールアドレスを買ってしまいました。

美希:「お金を払わないと、ゲーム中にメール来ないんだよ、あふぅ」
887
マヂかよ。
100ゲイツもしました。1400ゲイツ=2100円。1人分です。
数人分で、「スーパーギャルデリックアワー」が買えちゃいますね。2本はいらないんですけど。


おまけに、S極とN極も買って貰いました。
890
これが何につけても合いません。
腕に付けるアイテムなのは、買ってから気が付きました。

以前、ごつい作業靴も買いました。
889
これが意外と何にも合いません。靴がデカ過ぎるんです。

これまでに買ったアイドルマスター商品は、「馬セット」「幼児セット(おしゃぶりとよだれかけのみ)」「ブルマ」「グラビア水着」「ごつい作業靴」「鉄仮面」「磁石」「美希のメアド」と、3500ゲイツの出費をしてました。
えーと、ぶっ!5250円も払っていました。ソフト本体の値段とそう変わりませんね。
ダウンロード販売で、アイマスの商品(ドラマ・壁紙・メアド除く)を全部買いますと、4万円を越えますので、いい商売を見つけましたね、バンナム。グッジョブです。

おまけ
見ると「鉄仮面」が欲しくなる、
マキシマム ザ ホルモンXアイドルマスターから、「恋のメガラバ」。


  1. 2007/09/18(火) 18:18:26|
  2. THEiDOLM@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春香と変態カメラマン | ホーム | で、結局どの娘が人気あんのよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/315-47f7809e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

