恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内メーカー

以前からある「脳内メーカー」、ペルソナ3(フェス含む)のキャラクター版がありました。

ここでもビッチ認定されている、ゆかりちゃん。

「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/

お約束ですが、私を脳内メーカーにかけてみました。
847
(ワル)なのか、オツムが悪いのか、ハッキリして頂きたいものです。


旧姓で試してみますと、結婚してから頭が悪くなったのだと判明。
852
確かにプーの期間が長かったです。

折角なので、主人も試してみました。
848
省電力モードですね。

我が家の愛犬おでんちゃんも試してみました。
849
我が家で一番の働き者みたいです。

おでんちゃん、苗字を付けないで試してみました。
850
うちに貰われて良かったですね。
本当は犬じゃないのかも知れません。

「脳内相性メーカー」なんてのもありました。
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

851
  私 と 主人
ダメなんじゃないかな?この二人。
「餌」って何だよ。餌付けでもしてるのか?
  1. 2007/09/08(土) 11:35:17|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<THEiDOLM@STER日記、じゅう | ホーム | 本家「ストロベリー大戦略」が発売されます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/306-3f311c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー 2007/09/02~09/08

脳内メーカーについての最近の情報です。
  1. 2007/09/08(土) 20:57:07 |
  2. (メモ的)話題の動画・情報収集ブログ

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

