恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「らぶDeath2」

5年以上も余所見をしていた間に、フルリアルタイム3Dポリゴンのエロゲーが発売されてました。
その名も「らぶデス2」。

キャラクター紹介。絵は割と上手いです。
http://www.teatime.ne.jp/infor/ld2/chara/yotuba.jpg
パチモン臭いキャラが居ますね。

http://www.teatime.ne.jp/Set1.html
体験版はこちらでどうぞ。

必須スペックはこちら。
831
ウチのじゃ動きません。そもそもMeです。



・HDDを8G空けたら大丈夫だろうと思っていたら、必要な容量が10Gだった。
・池の上を先輩が歩いていた。
・「何もしなければフリーズすることもない」とぼーっとムービー見ていたらフリーズした。
・プレイヤーの1/3がフリーズ経験者。
・校舎を徘徊していたはずが、気が付いたら校舎の外(空中)から校舎を見ていた。
・純愛ゲーだから安全だろうと思ったら、全員「どこでも」レイプ可能な凌辱ゲーだった。
・最近スレで流行っているのは「殴ってフリーズ☆」。 
http://d.hatena.ne.jp/sikii_j/20070903/p2

そんな素敵マン仕様の「らぶデス2」。
動画がありました。


832

これなんて「アイドルマスター」?ってな具合で動いてます。
エロゲーが進化してた!凄いぞ!

動画の40秒を過ぎた辺りでしょうか、何を思ったか主人公、いきなり下半身を露出。自由って素晴らしい!
「コマンド:UNZIP」は流行るかも知れませんね。
833
危険物を目の当たりにして、殴りかかる女の子達。暴れ回る主人公。
サッカーボールをぶつけたり、金属バットを振り回したり、凶行の数々。
首輪コマンドでは女の子を引きずりまわせます。主人公、何か出してます。
おいおい、グランド・セフト・オートかポスタル2じゃねーか!これ。

柔らかな雰囲気のバックミュージックが、「時計仕掛けのオレンジ」と似た効果を出し、不思議空間に拍車を掛けています。
財力のある方は是非、ご購入をご検討してみて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/04(火) 21:30:07|
  2. Windows
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<「オンナノコになりたい! 」を読んで、「まりあ†ほりっく」を思い出した | ホーム | THEiDOLM@STER日記、きゅう>>

コメント

 前作は普通のラブコメだったのに、この変わり様は何でしょう。
 やたらとディスク容量を喰う所だけは前作と同じですが、これはそうしないと処理
にディスクからの読み込みが追いつかないからでしょう。逆に言えば、それだけの映
像は見せてくれていました。
 新作では要求性能が上がっているので、ちょっと気軽には手が出せませんね。
  1. 2007/09/06(木) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>前作は普通のラブコメだったのに、この変わり様は何でしょう。
前作もあったんですね。
言われてみればそうなのに、失念していました。ティータイムって名前さえ知りませんでしたから。
で、よく見るとイリュージョンの姉妹ブランドだったんですね。あそこだったら、やりかねませんね。(元ハート電子)

フリーダム過ぎる「らぶデス2」。その1
http://www.youtube.com/watch?v=za-Dorj4CsE
会話をする気がまるでありませんね、主人公。スパイダーマンも吃驚であります。
女の子が壁をすり抜けている点も、コメント欄の書かれ方にも注目です。

フリーダム過ぎる「らぶデス2」。その2
http://www.youtube.com/watch?v=IKVwUvdSnU4&mode=related&search=
こういうのが全世界に配信されちゃうと、また「日本はスゲエ」と誤解されそうですね。
SOUNDS LIKE A GOOD GAME. とコメントがありましたが、そうじゃないでしょう?ああた。

>新作では要求性能が上がっているので、ちょっと気軽には手が出せませんね。
内容を知っていたら尚更、手が出しにくいかも知れませんね。
でも、私、7年ぶりにハイスペックのPCが欲しいナって思いました。欲しいよ!これ!
  1. 2007/09/06(木) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

PCの性能不足が残念。

諸事情でポスタルやポスタル2やGTA3やカーマゲドン2(ブラッド版)を
遊ぶことが最近多いのですが、
(やっぱりポスタルが一番ですね。【自粛】行為がステキすぎます。)
これもなかなかよさそうですね。
 
でもこのソフトをPCを新調するきっかけにはしたくない、というのは
私がまだ軟弱だからなのでしょうか?
  1. 2007/09/08(土) 18:37:18 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

私も諸事情で「アイドルマスター」とか「アイドルマスター」とか「アイドルマスター」とかで遊ぶ事が最近多いのですが、「萌えポスタル2」には、やはり心を動かされます。
「いやちょっとこれはマズいだろう」を能力の無駄づかいの萌えポリゴンでやると破壊力がありますね。
画面中央にある「Ecstasy」キーが全てのマズさの元凶だと思います。

萌えポリゴンで思い出したのですが、「アイドルマスター」はオンラインで自分の育てたアイドルをネットで公開出来るのですが、規制が入らないのか、 マイクロソフトの日本法人がザルなのか、
ユニット名で「華麗なる肉便器」はマズいと思うんですけど、スルーなんですよね。

ちなみに私、7年前にPCを新調したのは「鬼畜王ランス」を遊びたかったから、なんですよね。本体と同時に買ったので、PCの保証書にも「鬼畜王ランス」の名前がバッチリ入っちゃってます。
  1. 2007/09/09(日) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/303-c2e974db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(LD)マドンナ/Who’s That Girl

探していた物がやっと見つかりました。マドンナ大好き!!・・LD 風化させてたまるか!LDでしか出ていないお宝を既存プレーヤーで楽しんでやる!!・安LD&初・生ラブハン@渋谷・サウンド・オブ・ミュージック(TV)・ミュージックバトンが来た・[娘。][ハロプロ]ミュージッ...
  1. 2007/09/08(土) 12:18:41 |
  2. LDのレス

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

